ニュース速報まとめ梅
記事紹介TOP     東亜/政経news    一般/話題news    翻訳/海外    芸スポ    VIP/ネタ    教養/他
過去記事     AAエディタ「ぬこ神社edit」(姉妹サイト)     AAのズレ確認・調整(姉妹サイト)     
RSSアイコン ABOUT
固定タグ

2015-01-28T23:03:00+09:00

【悲報】今度はISISを萌えキャラにする集団が出現(保守速報 さま)

海外「もう日本以外には住めない」 米国人が語る逆カルチャーショックに共感の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【格闘家】長南亮「ISISの件を揃って政権批判に利用している奴等。その様はまるで喜んでいるかのようだ。 お前らは人として恥ずかしい」(保守速報 さま)

海外「膝の震えが・・・」カワサキの新型バイクがアメリカのコースで驚異的な走りを披露(おたほー さま)

<続報>【イスラム国】日本共産党・池内さおり「昨日は不適切と考え削除しました。お詫びいたします。人質事件は志位委員長が述べている通りです」→炎上(保守速報 さま)

海外「イケメンばかり!」 日本の男性芸能人の画像集が外国人女性を魅了(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【速報】大学教授ら8700人超が、朝日新聞提訴へ 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」(保守速報 さま)

海外「穏やかだなぁ」日本の車に搭載されたワイパー(?)が海外サイトで紹介されてた(おたほー さま)

【ISが日本人人質を処刑!一方日本人はクソコラを開始!】 韓国人「日本人がマジでヤバ過ぎるwwwww」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

「イスラム国」の日本人拘束も機能せず、世界にバレた「日本版NSC」の情報力!(軍事・ミリタリー速報 さま)

イタリア「本場のピザみたいだ」 日本の有名店のピザにイタリア人がゴクリ(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国人「日本と韓国のカップラーメンを比較した結果wwwwwwww」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

「戦争すれば分かる」「ハイアールとパナソニックの差」 中国のイージス艦は日本に劣る?韓国紙の指摘に(軍事・ミリタリー速報 さま)

【音楽】ジュリーこと沢田研二(山本太郎を応援)、ライブで突然政治的主張 「歌って~」の声に「黙れ!嫌なら帰れ!」ファンは目が点。会場凍り付く(保守速報 さま)

【速報】韓国「日越高速鉄道事業を奪い取ることに成功したニダ」⇒越副首相「ありえない。既に着手しており日本最優先だ」(おーるじゃんる さま)

海外「やっぱりスズキが最高!」スズキの自動車とBMWがスピード対決してみた結果(おたほー さま)

【速報】フ ラ ン ス か ら 韓 国 大 統 領 府 に 爆 破 予 告 !!!(保守速報 さま)

米専門家が米韓連合司令部作戦権の韓国軍移譲を主張 韓国ネット民「大統領がおかしな人だったら、どうするんだ?」(大艦巨砲主義! さま)

【速報】 イ ス ラ ム 国 、 新 た に 韓 国 人 を 拘 束(おーるじゃんる さま)

韓国が箸の起源を主張!→日本ネット民「中国起源だ」→中国ネット民「歴史的な属国として韓国を世界遺産に申請しよう」(大艦巨砲主義! さま)

韓国人「外貨稼ぎの為に娼婦として働いていた韓国人美女達の画像をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

韓国海軍のミサイル高速艦事故、20日前に艦長以下、乗組員約40人全員が異例の配置転換!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【ISIS・石堂順子】 頭おかしい『マジキチ会見』について、夫が語る…「すみません、妻は混乱していて、何を聞いても原子力の話になってしまって…」(ニュースちゃんねる さま)

【韓国】開業100日、閑古鳥鳴く第2ロッテワールド(笑 韓 ブログ さま)

【海外】 外国人「枝豆うめぇえええええwwwwwwwww」…ニューヨーカーに枝豆の存在がバレる(ニュースちゃんねる さま)

世界創造力ランキング、韓国が日本を抑えてトップ―中国メディア(笑 韓 ブログ さま)

【速報】 第三次世界大戦確定!!!! イスラム国の日本人処刑にアメリカが完全にブチギレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! イスラム国フルボッコ作戦へ!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

英紙「テロの脅威をネタにし応酬している」 日本のISISコラ画像祭りが海外で大きく報じられる 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

軍事専門家「安倍のせいで完全に日本がターゲットになった。昔は中東諸国にとって日本は特別でした」(政経ch さま)

中国の新型高速鉄道が『わずか11日で謎の消滅を遂げる』珍事に。前例なき異常事態に日本人も困惑中(U-1速報 さま)

韓国人「韓国よ、これが実際のサムライの姿だ!」(カイカイ反応通信 さま)

海外「素晴らしい…」 日本の樹齢800年以上の盆栽が美しすぎると話題 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

イオンに異変、業績悪化で株価急落 総合スーパー、消費者離れ深刻化で迫る終焉(政経ch さま)

ISIS殺害動画に『冷静でまともな対応をする日本人』に韓国人恐怖。もしも韓国なら朴槿恵は窮地に陥っただろう(U-1速報 さま)

韓国人「イスラム国に拉致された後藤健二は朝鮮系だった?」(カイカイ反応通信 さま)

【韓国経済崩壊・第二の通貨危機の声】 韓銀総裁「詰んだ。家計負債が危険水位なのに打つ手無し。負債総額は4507兆。合図は今年下半期の米国金利引き下げ」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

「パン・ギムン国連事務総長にノーベル平和賞を」 世界700万人の韓国人で運動を盛り上げていく計画(厳選!韓国情報 さま)

【2chの反応】ショック!!雅子さまがとんでもない大失態か!!!!?今朝、皇太子さまがサウジへ出発の見送りに参加できず寝坊。(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

【サッカー】FIFA、スポンサー料の1760億円を失う!大型スポンサー5社が契約更新せず(きま速 さま)

韓国人「日本のグッズはガチwwwww」BIGBANGテソン(D-LITE)の日本公式グッズがヤバイと話題に(海外の反応 お隣速報 さま)

奇跡の生還…10歳で男に誘拐され、8年間奴隷として暮らした少女の話 ストックホルム症候群とは(カガクニュース隊 さま)

【韓国の反応】韓国人「日本は確かに先進国だ…韓国とは違う」~日本人人質の父「胸が痛い…ご迷惑をおかけして申し訳ない」【IS日本人人質事件】(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【びっくり情報】共産党「志位先生は今夜にも2億もって中東へ行く」「我が党は独自にISと交渉するルートがある」(もえるあじあ(・∀・) さま)

助けて、韓国の石油化学産業が息をしていないの!(楽韓Web さま)

韓国がサウジ国王弔問外交で大失敗(まとめたニュース さま)

平昌冬季五輪、単独開催の判断に韓国ネットは納得せず 「頼むから日本と共同開催を」(イルボン速報 さま)

「凄いねこれ」 ⇒ 【中国】北京の通勤高速列車、営業開始11日で運行取りやめを発表!(MIZUHO no KUNI さま)

助けて、Amazonがミスって頼んだ商品がメッチャきた(PCパーツまとめ さま)

中国人「日本のネットユーザーが列挙した中国の長所をご覧ください」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

外国人「日本のアイドルが香港に行った結果www」(翻訳したらこうなった さま)

タイ人「日本に行ってきたけど街を歩いてる子がみんなモデルみたいに可愛くて驚いた」(親日国タイの反応 さま)

ローソン神田明神店が「もはや何の店か分からない状態」で台湾人「不覚にも笑ったw」(kaola.jp さま)

◇話題◇ 元NYタイムズ東京支局長ヘンリー・S・ストークス氏「日本軍の野蛮イメージは虚妄だ。非常にモラル高く、統率が取られていた」(正義の見方 ~日本応援まとめサイト~ さま)

「イスラム国ごっこ」画像が次々アップ。『イスラム国は米国のフィクション』とのツイートがじわじわ拡散。どうかしている(はぅわ! さま)

フィリピンハーフの在日、元AKB秋元さん「日本人は北方領土返還要求をし続けなければならない」 2ch「この子好き」「サンキュー秋元」「北方領土って本当はロシア領だよな」(ボロロン速報 さま)

フィフィ「欧米人こそが貧困と戦争・紛争の原因の大半」(ネトウヨにゅーす。 さま)

韓国人「在日韓国人は3世まで、4世代目は日本人であり、韓国人ではありません」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

「折り紙の起源は韓国の頭巾折り。世界に悠久な歴史を知らせよう。日本に奪われた折り紙文化の自尊心を取り戻そう」 第1回大韓民国折り紙文化学術大会開催(厳選!韓国情報 さま)

【2chの反応】イスラム国で人質になってる後藤健二さんやっぱり在日朝鮮人だった!!!!?後藤さんの名前に「JOGO」とかってのがついている理由がついに判明!!!(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

撮り鉄が電車の警笛穴を接着剤でふさぐ → 「JRの許可を得ていた」と開き直って大炎上wwwww(きま速 さま)

韓国人「日本人がイスラム国まで萌え化する」(海外の反応 お隣速報 さま)

鉄くずを手に入れたお父さんが頑張った! 単なる日曜大工ってレベルじゃないぞ・・・(カガクニュース隊 さま)

【韓国の反応】「陸軍まで日本にやられる・・・」~韓国独自開発の名品武器として自慢していたK-11小銃、欠陥だらけで納品中断!崩れる韓国の安保(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【韓国】即席麺の対日輸出量が激減「加害者の日本が不買するな」(もえるあじあ(・∀・) さま)

平昌冬季五輪:スキージャンプ台の改修に「予備費から60億ウォン投入でプレ大会のワールドカップを開く」と担当大臣が言明(楽韓Web さま)

ロイター「日本ではイスラム国に拘束された人を責める者達がいる。我々欧米人との違いが露わになった」(まとめたニュース さま)

日本が嫌いと言いながら日本語クラスに群がる中国人・・・反日感情があるのに日本が好きな理由(イルボン速報 さま)

「反日国からの移民は、不要w」 ⇒ 【韓国】海外移民の子孫、韓国に逆移民ラッシュ!(MIZUHO no KUNI さま)

だいたいさ!おまえらUSB、USBって気軽に言ってっけど何の略称か知ってんのかよ!※ググんなよ?(PCパーツまとめ さま)

中国人「脅迫されたのに落ち込まず楽しくISISクソコラグランプリをする日本人、本当に心が広すぎる」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

外国人「友達が日本で14000円で買った牛肉がこれ」(翻訳したらこうなった さま)

日本の神様に仕える「巫女さん」を見たタイ人の反応(親日国タイの反応 さま)

「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ(kaola.jp さま)

渡邉哲也氏「ネットでテロリストを擁護する人が理解できない。IPを調べられ、テロ支援者指定されたら、口座すら持てなくなるのに」「在日支店の情報は昨年の特別監査で収集済み」(正義の見方 ~日本応援まとめサイト~ さま)



 2015-01-27T18:30:00+09:00

【イスラム国】後藤健二氏の母「反原発、憲法9条、私の父は軍人だった…朝鮮のトップ、地球のために頑張ります」外国人記者「オーマイガー」(動画)(保守速報 さま)

海外「限られた予算でこれかよ!」 陸自の実弾射撃演習に外国人が大興奮(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

在日ムスリム団体が抗議「イスラム国は重大な過ちを犯している」「人質の無条件解放を」(保守速報 さま)

海外「これが現実だなんて信じられない・・・」日本の里山ではこんなに美しい風景を見ることが出来るようです(おたほー さま)

NHKの大越キャスター更迭か 本人はご不満!との情報(保守速報 さま)

海外「こんな凄いのか…」 JALのファーストクラスのサービスに外国人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた(おたほー さま)

【日本敗北!】 韓国人「UAEに敗北した日本チームのサポーターが取った行為をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

外国人「私を嫁に貰って!」 日本人演奏のジブリ全曲メドレーがとてつもない(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【民主党】徳永エリ議員「イスラム世界の国々は親日でした。安倍首相の資金援助表明がテロ組織を刺激した」(保守速報 さま)

韓国人「日本の皇居と韓国の景福宮を比較した画像をご覧下さい」 【画像20枚】(世界の憂鬱 さま)

韓国企業 フランスで「ジャパニーズ・トイレ」と温水洗浄便座販売(保守速報 さま)

【速報】ついに米NY市場が先を見据えた高判断「韓国債券はゴミ、日本は安定資産」⇒韓国、デフォルリスク急上昇!日本は低下(おーるじゃんる さま)

海外「日本製か」日本で行われた小型ロボットのプロモーションイベントが海外でも紹介されてた(おたほー さま)

陸上自衛隊OH-6ヘリが日本一の超高層ビル「あべのハルカス」に着陸…無線設備を運搬訓練!(軍事・ミリタリー速報 さま)

米ボーイングが韓国次期戦闘機事業不参加を決定 韓国ネット民「協力したら裏切られることに、ボーイングも気付いた」(大艦巨砲主義! さま)

【悲報】もう黙っていない日本・日本・岸田外相が正論をぶちかました結果⇒このタイミングでロシア政府が批難声明!いよいよ、きな臭くなってきたなww(おーるじゃんる さま)

在日米海軍司令官、海上自衛隊の精鋭US-2装備「第71航空救難飛行隊」を絶賛!(軍事・ミリタリー速報 さま)

豪政府、次世代潜水艦の選定で新たな圧力に直面(大艦巨砲主義! さま)

韓国人「日本人とISISのツイッター対決がヤバ過ぎるwwwwwwwwwww」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

「日本の水信玄餅だろ」、韓国メディアが紹介した“韓国スイーツ”にツッコミ殺到(笑 韓 ブログ さま)

【海外の反応】 「日本人って、こんなバカだったのかwww」…中東ニュースで、『#ISISクソコラグランプリ』を紹介 もちろんバカにされる(ニュースちゃんねる さま)

ミャンマーの僧侶、韓国人の国連特別報告者を売春婦と罵倒(笑 韓 ブログ さま)

『日本人の民度』は、世界最低? 人質に対し、「自己責任だろ」と答える人は、このマンガを見てどう思う? 【ISIS日本人拘束】(ニュースちゃんねる さま)

”史上最もお馬鹿な方法”で『ISISを撃退した日本人』に世界が瞠目。ISIS側はアカウントを消去して逃亡(U-1速報 さま)

【画像】美人すぎるポーランドの次期大統領候補をご覧ください(政経ch さま)

海外「ISISと日本人がTwitterで会話してる…凄い時代になったものだ」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「自己責任でイスラム国へ…韓国とは違う日本のジャーナリスト」(カイカイ反応通信 さま)

『韓国が”借金を踏み倒す”確率は極めて高い』と海外専門家が断定。資金調達困難となり日本を恨めしげに睨む(U-1速報 さま)

池上彰がピンチ…出し惜しみしているうちにオファーゼロ、猛烈な勢いで売り込み営業 林修に座を奪われる(政経ch さま)

海外「非白人国家で、日本だけがヨーロッパ列強(ロシア帝国)を倒した国って認識でいいんだよな」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「イスラム国が日本人を殺害した場合に起こりうること」(カイカイ反応通信 さま)

イスラム国人質の後藤健二さん母親が会見で朝鮮連呼、テレビ局が会見中にも関わらずCM入り(厳選!韓国情報 さま)

【韓国経済崩壊】 韓国人「国家デフォルトしそう…」 クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)プレミアム急騰、韓国、国家デフォルト危機11ヵ月ぶりに最高、日本より高く 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

韓国人「本当にそっくりだ(泣)」「日本が羨ましい(泣)」日本にあるサツキとメイの家の再現度が高いと話題に(海外の反応 お隣速報 さま)

イスラム国の殺害期限をカウントダウン! フジテレビ「めざましテレビ」に批判殺到(きま速 さま)

平昌五輪、単独開催へ → 韓国ネット「キム・ヨナに責任を取ってもらおう」「そろそろ現実的に生きよう」(イルボン速報 さま)

韓国経済:サムスン電子に続いてヒュンダイ・キアも減収へ。財閥がしおれて錯視まで不可能に……(楽韓Web さま)

【韓国の反応】安倍首相のせいで、連日「大声で号泣」している韓国メディア(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

末期がんに苦しむ娘に大麻を服用させた父親が逮捕 娘の症状は好転…(カガクニュース隊 さま)

「モデルの顔が・・・」 ⇒ 【韓国】「第二次世界大戦のテントがカバンになったよ」(写真)(MIZUHO no KUNI さま)

フランス人、ドイツ人「日本の自己責任論は日本独自のもの」(まとめたニュース さま)

【2chの反応】実は親子じゃなかった!?w イスラム国で人質になってる後藤健二さんと石堂順子さんは実は赤の他人説が浮上してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

高級スピーカー買ったら自分が如何に愚かだったか理解した(PCパーツまとめ さま)

【中国】不謹慎な「イスラム国」画像コラ 中国ネットで日本の「平和ボケ」指摘!ISISから報復示唆するメッセージも(はぅわ! さま)

イスラム国劣勢、海外から「日本人人質を殺○な」との声が相次ぐ(もえるあじあ(・∀・) さま)

「信じられない・・」日本代表、UAEに敗れアジアカップ準々決勝敗退 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

親日国家タイで「日本人お断り」のタクシーが登場【タイ人の反応】(親日国タイの反応 さま)

中国人「日本の欠点が見つからん…誰か教えてもらえますか?」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

日本のテレビで「酷すぎるリフォームをされた住宅のその後」に台湾人驚愕(kaola.jp さま)

今日から始まった在日韓国人の住民登録で と ん で も な い 事態発生!!!!! マスコミが在日を裏切って凄い事やってるぞ!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

英誌の「中国の海軍力が日本を追い抜く」説に専門家が反論、「根拠が非専門的、1人当たりトン数で比べるべき」 2ch「トン数なら韓国ニダ!」「中国の出来ませんにも要注意」(ボロロン速報 さま)

【イスラム国】山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援中止して下さい」(ネトウヨにゅーす。 さま)

旭日昇天鉢巻きをしたカナダ人ギタリストにネチズン激怒 「歴史認識不足ではないか」(厳選!韓国情報 さま)

【韓国経済崩壊】 韓国人「ヒュンダイ倒産したらどうなりますか?;;」 現代車、昨年の営業利益7兆5500億…4年ぶりに最低 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

韓国人「日本の街を走るタクシーの写真をご覧ください」(海外の反応 お隣速報 さま)

【バカッター】民主党が「イスラム国が日本人2人の殺害を公表」とツイート → 謝罪して訂正(きま速 さま)

【悲報】朝鮮総連、立ち退き回避へ・・・マルナカが約40億円で転売、元国会議員が仲介(イルボン速報 さま)

朝日新聞はもう使えない → 桑田佳祐も謝罪した → 次なる韓国の外交スタイルとは?(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「拉致された日本人人質が、慰安婦が性奴隷というのは事実無根と主張していた」【IS日本人人質事件】(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

太陽系には誰も知らない惑星があと二つも存在する!?イギリス天文学会で発表(カガクニュース隊 さま)

「蛸の足喰いかよw」 ⇒ 【韓国】大韓航空、航空機44機売却で1090億円調達へ,借入金の返済などに充てる(MIZUHO no KUNI さま)

米国、イスラム国へ空爆2000回 指揮官の50%と6000人の戦闘員を殺害 未だ弱体化に至らず(まとめたニュース さま)

日テレのずるい奴らを許すな!でナマポの不正受給特集キタ━(゚∀゚)━━ !外国人の受給割合のトップ在日韓国朝鮮人をスルーして中国人の生活保護不正受給とりあげてきたああああ(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

HDD4万台以上の運用データが公開され信頼できるHDDメーカーの傾向に変化が生じていることが判明(PCパーツまとめ さま)

【韓国】韓国の大学に留学している日本人女子大生(22)が18日間行方不明!!(はぅわ! さま)

マジギレした日本人って世界的にどれくらい怖いの?(もえるあじあ(・∀・) さま)

外国人「東京に出来た”世界一のレストラン”に行って来た。」(翻訳したらこうなった さま)

日本の「イマドキの女子小学生の真実」を見てタイ人唖然(親日国タイの反応 さま)

中国娘「中国女子は日本に行っても大丈夫なの?パンダみたいに囲まれて見られちゃわない?」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

日本の「商店街のポスター」を見て台湾人「超面白いけど泣けるwww」(kaola.jp さま)

田母神氏「日本国民を1人でも拉致したら、犯人を地の果てまで追いかけても殺害するという国家の強い意志がテロを未然に抑止する」(大艦巨砲主義! さま)



 2015-01-24T18:30:00+09:00

マッコリの日本輸出、81%急減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

海外「衝撃の事実だった」 『JAP』が侮辱的な言葉である事に外国人が驚愕(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【イスラム国殺害予告】9条教徒「こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな。平和、反戦、人権が大事」(保守速報 さま)

海外「進化している・・・」日本のライオン(?)が可愛すぎると海外サイトで紹介されてた(おたほー さま)

【閲覧注意】アメリカで韓国系慰安婦3人を売春容疑で逮捕!!!→ガチでヤバかった!!!!(保守速報 さま)

フランス「日本への愛が止まらない」 動画『日仏ラブ・ストーリー』に絶賛の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外「アメリカにもあれば・・・」日本の駅で販売されるとある飲み物に外国人も注目(おたほー さま)

【悲報】 韓国人「韓国人の振りをして、韓国人のイメージ失墜の工作活動をしている卑劣な日本人をご覧下さい」 【画像・動画】(世界の憂鬱 さま)

海外「日本の職人技に惚れた」 宮大工の鉋がけの技術が外国人を魅了(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国人「ISの日本人人質に対する日本人の反応をご覧下さい」(世界の憂鬱 さま)

【朗報】ISIS崩壊確定、日本に喧嘩売った結果⇒「国際テロ特化特殊緊急展開班」派遣へ(おーるじゃんる さま)

【画像・動画】合成か?イスラム国の日本人人質動画の影がちょっとおかしいと話題に(保守速報 さま)

海外「恐ろしいモンスターだ!」街中に現れた猫ゴジラが可愛い(おたほー さま)

ドイツ空軍のA400M輸送機、内部の様子が公開…配線が見えない精巧な作り!(軍事・ミリタリー速報 さま)

日本が研究中の軍事技術には目が飛び出るほど驚かされる、呆れるほど低性能(大艦巨砲主義! さま)

【衝撃スクープ!】民主党新代表の岡田克也氏、中国共産党に送金していた(岡田かつや後援会・収支報告書)(保守速報 さま)

【速報】イスラエル首相が安倍を脅すも通用せず!「日本がテロに巻き込まれる可能性」⇒安倍首相「卑劣なテロは、いかなる理由でも許されない。テロとの戦いに引き続き取り組む」(おーるじゃんる さま)

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用!(軍事・ミリタリー速報 さま)

沖縄の不都合な真実(大艦巨砲主義! さま)

辛淑玉「朝鮮半島有事の時、在日はどうなるのかなぁ。一山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺されない保証が見えない」(笑 韓 ブログ さま)

【炎上】 バカッターの『不謹慎コラ』に、イスラム国もブチ切れwwwwwwwwww 日本とイスラムを煽り合う結果に… #ISISクソコラグランプリ(ニュースちゃんねる さま)

韓流の需要はゼロ!? 業界人が語る「韓流ブーム」と「嫌韓」(笑 韓 ブログ さま)

【悲報】 韓国人「日本で売られている米がヤバ過ぎるwwwwwwwwwww」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【アメリカの反応】 『ISISイスラム国』による、人質事件に対し…「サムライが復活する!」 「憲法9条を廃止しろ!」 【ISISイスラム国日本人拘束】(ニュースちゃんねる さま)

中国人、日本の教科書を見て驚愕 「何故だ?日本人はみんな漢文が読めるのか?日本人ってすごい!」(政経ch さま)

韓国が『東日本大震災の援助』を返還するように日本側に要求開始。心優しい韓国人の援助を日本は無碍にした(U-1速報 さま)

韓国人「キム・テヒの虐殺現場をご覧ください」→「容赦ないね…」(カイカイ反応通信 さま)

【イスラム国】 軍事アナリストの小川和久氏 「身代金支払い要求に屈してはならない」、田原総一朗氏 「暴力には屈するな」(政経ch さま)

韓国が”米国報道官の要求”を『ちょっと酷すぎる理屈』で全面拒否。そりゃお前たちのことだと日本側は全力ツッコミ(U-1速報 さま)

韓国人「韓国とは次元が違う日本の災害時の行動」→「日本の市民意識は最高だ」(カイカイ反応通信 さま)

韓国の昔話の多くが日本の昔話の盗作だった? 韓国ネット「騙された」「韓国の怪談は日帝時代に失われた」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「ついに東京に慰安婦少女像が上陸、右翼団体らは脅迫開始、日本の市民団体は目覚めてるね…」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

イスラム国、安部総理の声明に対し猛反発 「日本は十字軍になるのか」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

中国、カドミウム汚染を半世紀以上隠蔽 現地ではイタイイタイ病に似た症状も(イルボン速報 さま)

支持率急落のパク・クネ、あのノ・ムヒョンすら上回るペースで下落中!(楽韓Web さま)

韓国人「現在、日本の羽田空港は・・・」(海外の反応 お隣速報 さま)

【宇宙ヤバイ】宇宙の最低温度がコチラ 地球では想像がつかない…(カガクニュース隊 さま)

アメリカ人「列に割り込む中国人は殴り倒すのが1番」(きま速 さま)

【韓国の反応】韓国人意気消沈↓EUが日本を支持「革新的同盟国である日本と、世界の平和と繁栄のためのビジョンを共有している」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

「イスラム国を潰せ!」 反日どころではない中国事情(MIZUHO no KUNI さま)

英FT紙「新代表に岡田を選んだ民主党はバカ 安倍を更に有利にした」(まとめたニュース さま)

【中国】“一文なし”の見知らぬ日本人に200元貸す、「間違いなく詐欺師だ」の声もあったが「倍返し」で中国ネチズン感動!!(はぅわ! さま)

スピーカーちょっとだけ高いの買ったら世界変わって感動した(PCパーツまとめ さま)

タイ人「この日本のセクシーな女性の名前を教えてー。凄くタイプなんだ。」(親日国タイの反応 さま)

「日本強い・・」日本代表がヨルダンに快勝し決勝T進出(翻訳したらこうなった さま)

【2chの反応】サザン桑田のCDジャケットが完全に反日!!これは言い逃れできない!w アルバム「MUSICMAN」のCDジャケットが日の丸をモチーフにした土下座w(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

中国人「日本の女性が和服を着て20歳を祝う成人式の様子をご覧ください」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

日本のベテラン女優の「若い頃の写真」を見て台湾人「神がかり的な美しさ!」(kaola.jp さま)

タイ高速鉄道建設を中国に取られ、メンツ丸つぶれの日本 舐められるならバラまきやめろ 2ch「タイは期待できない」「舐められなくてもやめるべき」(ボロロン速報 さま)

【イスラム人質】左側の後藤健二さん。捕まった経緯が酷すぎワロエナイ(’A`) (もえるあじあ(・∀・) さま)

民主党新代表の岡田克也氏の握手の形が「朝鮮式(韓国式)握手」ではないかと話題(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本に失望しました。福岡湯布院3泊4日の旅行記、カードも英語も使えないし、物は盗まれるし」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

日本「なぜ他の国より日本は良い国なのか?と様々な角度から考えてみた」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

【これは酷い】韓国版ガンダム「宇宙黒騎士」がマジでヤバイ!シャアがマスクを取ったらアムロにwwwwwww(イルボン速報 さま)

資源外交:ペルー政府が「買うなよ、この石油会社を買うなよ!」と韓国政府に注意したのに買収 → 360年稼働でやっと利益が出るレベルだった(楽韓Web さま)

韓国人「その黒板買います」日本の女子高生が黒板に描いた絵がすごいと話題に(海外の反応 お隣速報 さま)

火星突入から消息を絶っていた無人探査機、12年ぶりに発見!ソーラーパネルにトラブルか(カガクニュース隊 さま)

ファミマ八王子旭町店全品半額セールに隠された事実がヤバすぎるwwwww(きま速 さま)

【韓国の反応】韓国人「勘違いの中で生きている韓国人の姿が、切ないという段階を過ぎて、正直あまりにも可哀想に見える」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

「FTAに幻想を見てたの???w」 ⇒ 【韓国】国産車離れの危機!欧州車の増勢衰えず…FTA、ウォン高、ブランド、労使対立の“4重苦”に足踏み(MIZUHO no KUNI さま)

おフランスで人気のJPOP 1位があの話題のアレ(まとめたニュース さま)

【中国】日本を狙う東風21号ミサイル、中国が白頭山に配備!!(はぅわ! さま)

ASUSのパソコンって(PCパーツまとめ さま)

日本の「たった一晩で線路切替工事」をする動画にタイ人「こんなの日本しかできない!」(親日国タイの反応 さま)

「グッジョブ!」お手伝いをしてくれる柴犬がかわいい 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

【2chの反応】【皇室超速報】『皇太子ご一家が黙とう』報道の意味がヤバいらしい!!!阪神大震災20年で皇太子ご一家が黙祷ニュースが報道される理由www(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

中国人「なぜ素晴らしい曲は全て日本人が作っているの?中国の音楽家は何をやっているの?」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

外国人「ちくわぶって何?」(ネトウヨにゅーす。 さま)

【朗報】 韓国が平昌五輪の 日 韓 共 催 を日本に正式要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本側の全面拒否な神回答に韓国ファッビョーンwwww IOCは韓国にブチギレwwwww(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

日本企業は大幅上昇、韓国企業は世界2位の下落幅 急速に悪化する収益性に韓国ネット民「どのみち大韓民国に未来は…」(大艦巨砲主義! さま)



 2015-01-21T18:30:00+09:00

【音楽】サザン桑田が追い込まれた理由…「天皇陛下絡みはさすがにマズかった」「街宣活動が決定打」の声(保守速報 さま)

海外「本物かと思ったのに・・・」日本のとある模型の完成度に外国人もビックリ(おたほー さま)

【朗報】慰安婦問題めぐる西岡氏の著書への損害賠償請求 最高裁が訴え棄却(保守速報 さま)

フィンランド「日本に最大限の敬意を」 親日国フィンランドが海上自衛隊を大歓迎(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「こんなの食べられないよ・・・」日本のとあるオムライスに外国人も驚愕(おたほー さま)

【兵役待ったなし】韓国政府の在日包囲網がすごいwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

海外「この可愛さは犯罪的だ…」 日本のご機嫌な子猫に外国人萌死寸前(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国人「4年間日本に留学後下した結論‥日本と韓国のどちらが住みやすいのか」(世界の憂鬱 さま)

海外「笑顔にしてもらった!」日本のネコさんの豪快な遊びが可愛すぎる(おたほー さま)

海外「日本語版は完璧!」 アナ雪 『生まれてはじめて』の各言語メドレーが凄い(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【悲報】 韓国人「最近の日本の若い奴らがヤバ過ぎるwwwwwwwww】 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【速報】これはスワップ延長なし決定だろ!韓国、安倍首相の要望を無視して日本人拉致を延長キタ━(゚∀゚)━!!(おーるじゃんる さま)

サザン桑田の謝罪にファン「ガッカリした」…作家からも「この程度の批判精神」と散々けなされる(保守速報 さま)

海外の反応「これだからトヨタが好き!」トヨタ・タコマのパワーを外国人が満喫してみた(おたほー さま)

海自のヘリ搭載護衛艦「いずも」、いつの間にか蓋がされていたこの隙間はいったい?(軍事・ミリタリー速報 さま)

【速報】米国政府、日本の核武装化を検討(大艦巨砲主義! さま)

【吉報】IOC、韓国平昌五輪の単独開催を決定!!!分散開催なし(保守速報 さま)

【韓国】韓日議連会長、新たに安倍首相へ要請⇒安倍首相「断る」⇒2ch「要請したら、速攻で拒否されてやんのwwwwwww」(おーるじゃんる さま)

「米海軍が南シナ海で中国艦船と戦闘中」「中国が空母ジョージ・ワシントンに向けて対艦ミサイルを発射」UPI通信社のツイッターが乗っ取られる!(軍事・ミリタリー速報 さま)

国際スキー連盟「国際大会が不可能なほどの深刻な欠陥」 スキージャンプ台を懸念 韓国の平昌冬季五輪(大艦巨砲主義! さま)

韓国ネット「日本車の鼻をへし折ってやれ」 ―現代自「燃料電池車、最先端で量産化も初」 モーターショーでの韓日大戦(笑 韓 ブログ さま)

【艦これ】 アメリカ人が『艦これ』を絶賛…「クソ!なんで『艦これ』がアメリカじゃ出来ないんだ!?」 【海外の反応】(ニュースちゃんねる さま)

韓国で日本製の密輸菓子が大量流通…子どもたちの間で自分で作って食べる日本製の菓子が、インターネット上で大人気(笑 韓 ブログ さま)

「誰だよ‥日本はその内滅びるって言ってた奴は‥」 韓国人「日本新卒就職率が94.4%に上昇」(世界の憂鬱 さま)

これは可愛すぎ! ネコに育てられた「ハスキー」がネコっぽいwwwwwwwwwwww (※画像あり)(ニュースちゃんねる さま)

日韓会談に激怒した韓国が『史上最も情けない対日制裁』を宣言。あまりの斜め上さ加減に日本人絶句(U-1速報 さま)

テリー伊藤 情報番組「スッキリ」をクビになる(政経ch さま)

韓国人「江南スタイルを踊った英国人少年、暴行され死亡」(カイカイ反応通信 さま)

韓国LGが『日本には模倣不能な画期的な家電』を遂に発売開始。日本の後追いにすぎないとツッコミが殺到(U-1速報 さま)

シャープ高橋社長「円安でしんどい。首相が言う様な甘い世界じゃない。生産を他国に移すかも」(政経ch さま)

韓国人「1993年、日本のアナウンサーのコメントが正論すぎる件」(カイカイ反応通信 さま)

現代自動車「燃料電池車は現代が最先端で量産化も初。日本が激しく追撃しているが我々が最もリードしている」(厳選!韓国情報 さま)

米国、日本、サンマリノ…世界最古の政府が存在すると主張する国々 【ポーランドボール】(海外の万国反応記 さま)

韓国ソウルの旅19800円← 沖縄の旅39800円←は?(イルボン速報 さま)

【お通夜】 韓国人「せめて開閉会式だけでも経験豊富な日本で…」 IOC「平昌五輪分散開催の推進、ない」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

【韓国の反応】スガ官房長官が韓国をお説教「韓国は国際社会の常識とかけ離れている」「民主国家ではありえない行為」【産経新聞ソウル支局長起訴】(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

便利すぎる「ダクトテープ」 あまりに万能すぎて、アメリカで衝撃的な使い方(カガクニュース隊 さま)

韓国政府「産経新聞前支局長の起訴や出国禁止は外交問題ではない!と叫ぶものの……(楽韓Web さま)

韓国人「日本に行きたくなりますね^^」日本の街並みをご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

フジテレビ=「つまらない」 “韓流偏重”への嫌悪感もいまだ根強く(きま速 さま)

「韓国経済にスイスフランショックを乗り越える体力があるのか」・・FTAで対EU大赤字の韓国に非常な危機感(まとめたニュース さま)

「法治国家じゃないな・・・」 ⇒ 【韓国】世界がア然!財閥経済犯に「釈放」待望論,先進国では考えられない…(MIZUHO no KUNI さま)

4~5年前のCPUを搭載したパソコンユーザーは検討の価値あり・・・インテルの第5世代のCoreプロセッサ(PCパーツまとめ さま)

安倍首相は「アメリカの国益を損なわせたかもしれない」 米議会、報告書で懸念示す!(はぅわ! さま)

タイの韓流ファン「寿司、サクラ、忍者は日本が韓国から盗んだもの。アニメや漫画も韓国が起源」(親日国タイの反応 さま)

外国人「日本がフライパンのCMをやるとこうなる・・」(翻訳したらこうなった さま)

日本が22DDH「いずも」にF-35Bを搭載して軽空母にする可能性について激論 ⇒「十分可能性が高い!!!」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

【2chの反応】サザン桑田がラジオ番組で謝罪するふりして改めて挑発してきやがった!!!謝罪(してない)の直後に、「それではお聞きください、ピースとハイライト!wwww」(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

中国人「日本のアニメの風景と現実の風景をご覧ください」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

【速報】 安倍総理に政治生命終了レベルの 大 問 題 発 覚 !!!!! 在日大歓喜で日本政界がとんでもない事になる可能性!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

日本人が「一度はやったことがあること」に台湾人「ありすぎて笑えるwww」(kaola.jp さま)

朴大統領絡みの名誉毀損裁判、控訴審でも記者無罪・・韓国ネット「裁判自体がコメディ」「独裁国家に住んでるのではないかと…」 2ch「国ですらない」「じゃあ産経も無罪だろ」(ボロロン速報 さま)

【悲報】韓国、日本へのコーヒー輸出が28倍に急増。コンビニのコーヒーやばくないか?!(もえるあじあ(・∀・) さま)

朝日新聞「日本人の多くは中国と韓国という『国』に悪いイメージを持っている。しかし『個人』としての中国人や韓国人への印象はそれほど悪くない」(厳選!韓国情報 さま)

外国人「最も過大評価&過小評価されてる国家ってどこだと思う?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国でインスタントラーメンの自動調理機が人気www「わずか3分半で出来上がりニダ!」(イルボン速報 さま)

韓国人「焼肉や天ぷらを日本食と言う日本人www」「他人の食べ物文化を奪う工夫ばかりしてますね」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

【韓国の反応】Google、韓国でだけ「東海」なのに海外では「日本海」に…「ごまかしだ」非難世論(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

米コロラド州、大麻合法化から1年…賛否双方の予想外れる展開に(カガクニュース隊 さま)

韓国の技術は、もはや「中国製造業には必要とされてない」レベルだった(楽韓Web さま)

韓国人「タイガーマスク、日本版と韓国版のエンディングの違いをご覧ください」(海外の反応 お隣速報 さま)

【ロシア】野良猫、赤ん坊救う…氷点下で数時間温める(きま速 さま)

余命今年末までのドクター・中松 がん撲滅発明を公開(まとめたニュース さま)

「大事故じゃん!」 ⇒ 【韓国】中央高速道路で43台追突!(画像あり)(MIZUHO no KUNI さま)

HDDからカツッ、カツッって音がする…(PCパーツまとめ さま)

「日本が史上最多の国防予算を計上、中国の怒り招く」―米メディア(はぅわ! さま)

日本の「最先端すぎる地下駐輪場」をタイ人が大絶賛!(親日国タイの反応 さま)

アメリカの人気ファーストフード店が日本市場に再挑戦!外国人の反応(翻訳したらこうなった さま)

改憲したければ韓国や中国の承認を受けろ!!! ⇒ 安倍首相「新たな憲法は私たちの手で書く必要がある」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

【2chの反応】フィフィさん大勝利!!!www今日のサンモニの風をよむでフランスのイスラム風刺問題に絡めてサザン桑田ぶっこんでキタ━━(゚∀゚)━━ !!(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

小倉智昭氏が韓国の保育士が女児に虐待した事件で「なんでキムチが嫌いだったのか」と謎コメント(ネトウヨにゅーす。 さま)

中国人「雪の季節の日本、綺麗でしょ?」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

震災のどさくさで民主党がやった事がこれだ! ~ 韓国ハンファが直接運営する巨大メガソーラーが大分で稼動開始、日本人の払った電気代がチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン(反日愚国 恨寓瘻 さま)



 2015-01-18T18:30:00+09:00

在日強制送還すでに始まっていた!!! 「韓国・朝鮮籍」の2人が退去強制で送還されたとの記録があり、さらに17人が送還 韓国が拒めば北朝鮮に(保守速報 さま)

海外「言葉が出ない・・・」日本の豪邸の朝ゴハンの支度がスゴいと海外サイトでも紹介されてた(おたほー さま)

養子として米国人に引き取られた韓国人、育ててくれた養母宅を訪れ銃撃! 養母含む3人を殺害、1人重態(犯人の画像あり)(保守速報 さま)

海外「日本の文化を象徴してる」 皇宮護衛官の交代式を観た外国人の反応(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【画像18枚】NHKクローズアップ現代のヘイトスピーチ特集、在日に『特別永住権』があると平壌運転で捏造(保守速報 さま)

海外「日本製は何故こうも美しいのか」 新幹線500系が今なお外国人を魅了(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外「やってしまったな・・・」ネコさんたちにマグロを上げるフリをしてみた結果(おたほー さま)

韓国人「倭人が嫉妬し続ける韓国の優れた医療技術をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

海外の反応「王様みたいだな・・・」日本のネコさんが座る姿が可愛すぎる件(おたほー さま)

海外「世界最強の時計だ」 『G-SHOCK』の凄まじい耐久性に外国人がショック(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

「地球上で最も残忍な人種は日本人」 韓国人「現在のISISI同様、女性や子供に自爆攻撃をさせる旧日本軍の戦略をご覧下さい」 【動画】(世界の憂鬱 さま)

【GJ速報】自民党、NHKと別に新型『国際放送』を創設へ 日本の立場を正確に発信(保守速報 さま)

【速報】朴大統領の日本批難会見、菅官房長官が即座に反論「隣国呼び」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(おーるじゃんる さま)

訪韓日本人が12年ぶり低水準 中国人頼みに…韓国ネット民「なんか悲しい」「めっきり日本人を見かけなくなった」(大艦巨砲主義! さま)

航空自衛隊のF-15J戦闘機、離陸直前に前脚折れ立ち往生…千歳基地(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国大統領新年記者会見】アメリカメディア、産経在宅起訴などを念頭に「韓国では今、言論の自由が制限されているのではないか」→パククネ「各国ごとに事情は異なる」(保守速報 さま)

【速報】沖縄「あ、日本が金出してくれないなら別にいっすよ。中国様に貰うんで」⇒(おーるじゃんる さま)

米誌「尖閣問題では日本の主張の方が理にかなっている」(大艦巨砲主義! さま)

【日本海】「日本海じゃない!東海だ!」レストランで韓国人が狼藉 店側、看板書き換え(笑 韓 ブログ さま)

小型ジェット旅客機「MRJ」エンジンの試験運転に成功、今春の初飛行控え大詰め…三菱航空機!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国国会議長「文化発展で日本に美しい復讐をする。その日まで健康でいてください」 元慰安婦に誓い(笑 韓 ブログ さま)

【速報】 パチ○コ『セガサミー』 会長宅で発砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 板橋、銃弾4個見つかる (※動画あり)(ニュースちゃんねる さま)

「マジかよ‥」 韓国人の女子高生デモ隊がヤバすぎるwwwwwwwwww 【画像】(世界の憂鬱 さま)

世界的企業が『韓国だけを特別に冷遇する異常事態』に韓国人激怒。どう考えても計算が合わない(U-1速報 さま)

韓国人「中国と韓国は一つの家族である」→「お断りします」「日本の方がマシ」(カイカイ反応通信 さま)

地理で「南朝鮮」と回答する中学生が増加中 「韓国じゃなくて南朝鮮(South Korea)ですよね?」 「公立校は日教組だから…」(イルボン速報 さま)

シャーロット・ケイト・フォックス(29)「マッサン」終了後も日本に 「ずっと日本で女優の仕事をしたい」(政経ch さま)

【画像あり】 手塚治虫が描いた「ドラえもん」wwwwwww(ニュースちゃんねる さま)

韓国側の”救援要請”を『日本側がけんもほろろに断り』八方塞がり。日本世論は中国に後始末を押し付ける気満々(U-1速報 さま)

韓国人「サスガ二次元の国!日本の工事現場表示板が可愛すぎる」(カイカイ反応通信 さま)

【恐怖政治】中国共産党幹部の行方不明者・海外逃亡者数がすごい件wwwwww(イルボン速報 さま)

安倍首相「スパコンで世界一めざす」(政経ch さま)

【日本国債】 韓国人「なぜ日本は借金を返さずに持ち堪えてるんでしょうか?」「返済能力が無いからです」「破綻しますね」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

外国人「草履や下駄…なぜ日本人はもっとマシな靴を発明できなかったの?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

江川紹子「植村氏の記事に20数年後まで『捏造』と粘着する意義が分からない。理解不可能だ。日韓関係の改善など、もっと有意義な事柄に時間・手間・お金・エネルギーをつぎこむべき」(厳選!韓国情報 さま)

【韓国の反応】「メイド・イン・ジャパン」の復活(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

韓国人「やはり日本は華やかだ」日本の成人の日の風景をご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

136億光年先に日本の技 世界最大の望遠鏡に採用されたガラスとは(カガクニュース隊 さま)

ローソンのBIGBANGくじが発売2ヶ月してもあまりまくり → 大幅割引 → まだあまりまくり……(楽韓Web さま)

イスラム法学者「雪だるまは反イスラム。遊びであっても許されない」(きま速 さま)

「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」 欧米が気づき始めたようです(まとめたニュース さま)

「実にスガスガしいスガたんw」 ⇒ 菅官房長官が韓国朴大統領の注文を指摘、韓国では「1965年の約束を考えると、謝罪は日本政府、賠償は韓国政府だね」(MIZUHO no KUNI さま)

シャープ「X68000」の回路図など記載の”裏マニュアル”電子化、電子書籍ストアで無料配信(PCパーツまとめ さま)

【中国】アジア杯の試合後に、中国サポーターが自発的に“ゴミ拾い” 中国ネット「サッカーも民度も勝った!」「日本人だろ?」(はぅわ! さま)

「これはショック・・」日本とアメリカのデニーズはここまで違う 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

IOCも「分散開催はない」と平昌五輪への支援を諦めたぞ!!! ⇒「建国以来最大の災害になりそうだ…」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

日本で廃車になった「500系新幹線」とタイの現役列車を比較して落ち込むタイ人の反応(親日国タイの反応 さま)

日本の神田明神の「痛絵馬」がプロだらけで台湾人「凄すぎる!」(kaola.jp さま)

【2chの反応】天皇陛下がついにご聖断を下されてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!歌会始の儀で天皇陛下が詠まれたお歌の意味がとんでもなくやばい!!!!【雅子さまはもちろん欠席】(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

【速報】 在日ロッテに日本政界がひっくり返るレベルの大問題発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日に関する戦後最大級のタブーがバレる!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

中国人「日本は狭い割に人口が多い。なのに不思議に広く感じられる…なんでなの?」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

日本で民宿を営む台湾人、“すっぽかすのはみんな…”=中国ネット「足を引っ張るな」「こういうことが続けば…」 2ch「予約金取れよ」「多分、大陸人のステマ」(ボロロン速報 さま)

【必見画像】クッソ豪華な沖縄県庁・市役所・那覇空港‥どこの金満自治体だよwwwwwwww(もえるあじあ(・∀・) さま)

【劣等感爆発】 アジア海軍力ランキング中国2位、日本3位、韓国5位←韓国人「はああああああああ?」「シンガポールが4位??」「記事取り下げてください」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

海外「今から50年後の世界では、どの国が覇権を握ってると思う?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

大阪出身の在日同胞2世はなぜソウル駅でホームレスになったのか(厳選!韓国情報 さま)

【韓国の反応】「韓国人は9回上手くやっても一度のミスを罵って引き下ろす。対して日本人は・・・」~韓国人と日本人の国民性の比較(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

韓国人「日本は本当に秩序をよく守ってきれい」東京のホテルから撮った路地の写真をご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

ネス湖のネッシーも真っ青!? かつて実在した水中巨大生物の標本が発見される(カガクニュース隊 さま)

日本が「ドイツのように」謝ったら、中韓は「フランスのように」赦すのか?(楽韓Web さま)

犯行予告で2度の逮捕歴! スナック菓子につまようじを混入させた人物がガチでヤバすぎるwwwww(きま速 さま)

サザン桑田佳祐に青山繁晴氏が激怒 「なんちゃってリベラル派」(まとめたニュース さま)

マイケル・ヨン氏「慰安婦のペテン…第一の目的はお金、第二の目的は日米離反」(MIZUHO no KUNI さま)

お前ら「HDDは時代遅れ SSDは高い SSHDとかクソ」じゃあなにがいいんだよ(PCパーツまとめ さま)

【中国】首相の靖国参拝、宗教目的でなければ合憲→中国ネット「そうくるなら日系の車や店を焼き打ちするまで」「他人が誰に手を合わせようと勝手」(はぅわ! さま)

「レベルが違った・・」日本代表4発快勝でアジアカップ好発進 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

韓国の独島艦提案を拒否したトルコがF35Bを運用できる強襲揚陸艦を導入するだと??? by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

日本や世界の「航空会社の機内食」を見たタイ人の反応(親日国タイの反応 さま)

日本の「完全にアウトな教祖ゲーム」に台湾人「早く日本人を止めてwww」(kaola.jp さま)

【2chの反応】TBSのひるおびの韓国の財閥特集でロッテに謎の張り紙!!!ロッテが韓国企業と思われないようにする為か!?(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

黒田勝弘「韓国メディアは『日韓協力の真実』伝えよ。内心は親日なのにメディアのせいで反日民族と見られる韓国人が気の毒」【産経新聞】(ネトウヨにゅーす。 さま)

在日中国人「日本人に韓国のこと教えてもらって嫌いになったから、みんなで韓国と日本の違いを語ろう!」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

【北海道】札幌市成人式会場スタッフ「日の丸を持っていては邪魔でしょう!回収します!」新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分(保守速報 さま)

「チョッパリに騙されたニダ!」「いや、自業自得でしょ」 ~韓国がUAEで受注した原発事業が東芝の撤退により破綻、韓国の違約金2兆円←どういうこと?(反日愚国 恨寓瘻 さま)



 2015-01-15T18:30:00+09:00

韓国のチョン総理「日本は私たちを‘兄の国’と呼ぶ。多方面で日本より進んでいるからだ」(保守速報 さま)

海外「美しい国だなぁ」 日本の一般の人々の振る舞いの美しさに外国人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外「恐ろしいスピードだ!」トヨタ・GT86が海外レースで見せた走りがスゴいことになってた(おたほー さま)

【画像】元朝日記者・植村隆宛のハガキ、大学の教職員または学生から送られた可能性 「出ていけこの学校から」(保守速報 さま)

海外「本当に伝統に溢れた国だ」 初詣の正しい参拝作法に外国人が興味津々(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【米国】『シャピロ博士から朴槿惠大統領への公開声明(二カ国語)』…米国弁護士ケント・ギルバート氏のブログ(保守速報 さま)

海外「俺の国では高価なのに・・・」日本のお店のランチメニューを外国人が食べてみた(おたほー さま)

【韓越友好!】 韓国が8800億円のベトナム高速鉄道プロジェクトを獲得!(世界の憂鬱 さま)

海外「可愛い物は何でも日本からだ」 超ハイテンションな小ペンギンが大人気(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外「なんだこの魔法は!?」日本の女の子向けの玩具で外国人が遊んでみた(おたほー さま)

「マジかよ‥」 韓国人「韓国人女性の実態とショッキングな本当の姿をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【話題】アンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画『アンブロークン』全米プロデューサー組合賞のノミネートから落選(保守速報 さま)

【速報】反日映画『アンブロークン』を作成した理由判明!矛盾だらけでアンジェリーナ頭お花畑だったことが発覚!(おーるじゃんる さま)

中国人が日本の「お茶漬け」に激怒(大艦巨砲主義! さま)

キヤノンも工場を国内回帰 御手洗社長「人材の質は日本が圧倒的に高い」(保守速報 さま)

陸上自衛隊の10式戦車もこうすべきだった !(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国で大人気だけど、実は20年前の日本発明!? 中国ネット「日本人はやっぱり先を行ってる」「早く遺産申請するニダ」(笑 韓 ブログ さま)

【画像】韓国・化学物質運搬船が爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 煙の色がヤバイ過ぎる!また地球に迷惑かけている件(おーるじゃんる さま)

日本の「宇宙基本計画」 衛星の軍事利用可能に → 韓国ネット民「日本と共同研究開発を」(大艦巨砲主義! さま)

F-35戦闘機は買わないことになりました。 んじゃ何買う?(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国】第2ロッテワールドモール4階の書店「バンディエンルイス」の床に亀裂(笑 韓 ブログ さま)

【悲報】 韓国人「韓国人が不細工な北方モンゴロイド顔になった理由をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【悲報】 これマクドナルド潰れるやろwwwwwwwwwwww 客が居なくてガラガラ…まさに『閑古鳥が鳴く』状態に (※画像あり)(ニュースちゃんねる さま)

韓国人「日本旅行を通じて感じたこと」(カイカイ反応通信 さま)

散々虐めてきた日本企業の『最終的な決断』に中国人が大慌て。戦争すらチラつかせて押しとどめようと必死(U-1速報 さま)

【糖尿病】デタラメ治療の結果、年間3,000人以上が失明&足切断(ニュースちゃんねる さま)

韓国人「やはり先進国…見よ!これが日本の都市計画だ」(カイカイ反応通信 さま)

Yahoo!JAPANの『韓国を嘲笑うトンデモ記事』に韓国人がブチ切れ。図星を突かれて火病を発症している模様(U-1速報 さま)

視聴者離れが止まらない、世間のアンチフジテレビは本当だった! 週刊平均視聴率で1963年の計測以来初めてテレビ東京に負けた(政経ch さま)

海外「聞き心地の悪さ、文法的難易度等でワースト言語トップ3を選ぶなら…どうなる?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

【韓国】日本人「知らなかった」「なんで報道されないの?」 韓国人「昨日、今日で日本のネットユーザー90万人が見た記事」「これは翻訳されたら面白いですね」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

中国のイベントに集まったチャイナドレスの美女たちをご覧くださいwwwww(画像あり)(イルボン速報 さま)

ドミニカ共和国リゾートの旭日旗模様の照明、在米韓人の説得で撤去「戦犯旗という事実、全く知らなかった」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「芸術ですね」日本の皇室に納めるという羊羹をご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

はやぶさ2、行程順調! 4基のイオンエンジン、全て点火成功(カガクニュース隊 さま)

米政府報道官「安倍談話は慎重に」 → 韓国「日本よ、聞いたか?」 → 米報道官「やっぱ昨日の発言なしね」 → 韓国「」(楽韓Web さま)

【韓国の反応】「韓国、中国、日本、ドイツの科学技術競争力を比較してみたら、韓国が劣っていることが判明した」と現代経済研究院が報告(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

「5~8万円相当のカーナビ入り福袋を5980円で販売!」 → 欝袋が届いて大炎上wwwww(きま速 さま)

【画像】辺野古が凄いことになってる件、を伝えない全国メディア(まとめたニュース さま)

「流石に節操なさ過ぎ・・・」 ⇒ 「パクリ大国中国」エボラ薬まで特許侵害・模造の疑い,富士フイルム激怒!提訴辞さぬ構え(MIZUHO no KUNI さま)

桑田佳祐への抗議デモがサザン事務所・アミューズ前で行われる!!(はぅわ! さま)

インストール先にSSDってそんなに効果あるの?(PCパーツまとめ さま)

外国人「地元のスシ屋がちょっと粋な事をやってる件」(翻訳したらこうなった さま)

台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」(kaola.jp さま)

日本の幕末で「最もイケメンなサムライ」TOP10を見たタイ人の反応(親日国タイの反応 さま)

【朗報】 サムスン、国 際 市 場 か ら 追 放 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 世界規模のコリアバッシングが更にヒートアップ!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

日本の護衛艦の建造費の内訳を見てみよう!!! ⇒ からの内輪もめでまさかの泥試合 by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

【画像、動画あり】沖縄の成人式クオリティ高すぎワロタwwwwwwwwwwww【DQN】(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

元朝日記者・植村隆の提訴問題に井上太郎が激怒!「日本国民として開き直り提訴が絶対に許せない」(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX さま)

中国人「日本製品ボイコットしてもいいんだけど、日本の化粧品をやめたら何処のを使えばいいの!?」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

【円安】イオン営業利益47%減wwww セブン&アイは過去最高益に(もえるあじあ(・∀・) さま)

黒田勝弘氏「『反韓・嫌韓ブーム』は見苦しい!日本人よ、そこまで落ちぶれていいのか!」、長引く反韓の空気を憂慮(政経ch さま)

イギリス人「君達の国と最も似ている国を挙げるとしたらどこになる?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「東京の観光収入の半分は韓国人が落とす金ですよね」「は?」 2014世界の観光客が使う都市輸入額TOP20 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

【沖縄】辺野古移転に韓国の高校生12人が抗議、ゲート前でテコンドー披露し座り込み(イルボン速報 さま)

ニューヨーク周辺で韓国籍を捨てる韓国人が急増 韓国ネット「脱出に成功した勝者たち」「在日も早く日本に帰化したほうがいい」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本の繊細さにはついて行くことができないようだ・・・」日本の美しい羊羹たちをご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

目玉焼き、調味料は何をかける? 1位に輝いたのは、日本の食卓には欠かせないあの調味料(カガクニュース隊 さま)

韓国経済:ソウル大卒40代エリートサラリーマンが離職 → 再就職先なし → 借金 → 悲劇へ(楽韓Web さま)

【韓国の反応】3mの大雪で孤立…助け合う日本の「高齢者の村」に注目(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【平昌五輪】そり競技場の施工会社が破産wwwww(きま速 さま)

【調査】日本人「来世も日本に住みたい」 中国人「われわれもそうだ。100%日本に住みたい」(まとめたニュース さま)

「協力って下朝鮮は何するの?」「ロケットも飛ばせないくせに?」 ⇒ 【韓国】宇宙でも協力する韓米同盟,韓米が宇宙ゴミへの対応などを協議(MIZUHO no KUNI さま)

<サンゴ密漁>日本司法、中国人船長を起訴!中国からは予想外の反応が続々…(はぅわ! さま)

ノートパソコンThinkPad E530のCPU交換したけど質問ある?(PCパーツまとめ さま)

これで日本は良くなる!?日本で有給取得時期を企業が指定することが義務化 外国人の反応(翻訳したらこうなった さま)

日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」(kaola.jp さま)

韓国の「セクシーすぎる美人インストラクター」がまた同じ顔でタイ人困惑(親日国タイの反応 さま)

19世紀末に日本人が設置した、丈夫すぎる“マンホールのふた”に驚きの声 「100年も盗まれないなんて!」 2ch「多分、今頃盗まれてる」「学べないから中国人なんやんか」(ボロロン速報 さま)

【笑韓】韓国のリニア、断念w路面電車へ(ネトウヨにゅーす。 さま)



 2015-01-12T18:30:00+09:00

【米国務省】サキ報道官「言い直したい」…米政府が軌道修正 戦後70年談話の首相発言を「歓迎」(保守速報 さま)

海外「世界中に輸出するべき」 航空自衛隊の国産輸送機に海外から絶賛の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「アメリカでは買えないものを・・・」外国人が日本旅行の中で色々と買ってみた(おたほー さま)

【緊急】大韓航空が在日米軍の戦闘機整備事業を落札!(保守速報 さま)

海外「日本人の若々しさは異常」 BBC報道 日本のシニアチアリーダーが話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【マクドナルドに韓国系米国人が12億円提訴】米国ネット「これは一体何だ?韓国系住民団体が人種という切り札を使ってきているのは明らかだな」(保守速報 さま)

海外の反応「・・・これマジ?」日本のサムライがニューヨークで大胆バトル!?(おたほー さま)

【悲報】 韓国人「もう日本に幻想を抱くのは止めよう‥コンビ二弁当も不味いし、街も汚いし‥」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

海外「さすが日出ずる国」 日の出を迎える朝の首都高の光景に外国人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外「日本に比べたら俺は・・・」日本の木工職人の技術がスゴいと海外掲示板で話題に(おたほー さま)

【3840円!】 韓国で売られている高級弁当がヤバ過ぎるwwwwwwww 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【米国】シャピロ元商務省次官「日韓の古傷が治癒しない理由は韓国にある」 → 韓国ネット「日本のロビーの力は想像以上」(保守速報 さま)

【朗報】韓国、涙の報道!政府「アベノミクス効果は3年後」は本当だった?円安の影響でホンダ・日産・パナなど大手が次々と国内回帰(おーるじゃんる さま)

海上自衛隊←世界第二位 航空自衛隊←世界第四位 陸上自衛隊←射撃精度半端じゃない(大艦巨砲主義! さま)

【速報】元朝日新聞・植村隆記者「パートナーは韓国人で娘はハーフ」(保守速報 さま)

海上自衛隊のUH-60Jヘリが荒波の太平洋上で急患救出劇…豪華客船「飛鳥II」乗客から拍手(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国】世界1位の技術、わずか1つ…危機のMade by Korea(笑 韓 ブログ さま)

【血糖値900】 清原和博、糖尿病が悪化し“末期的な状態”か…「今回はかなりヤバイ」の情報(ニュースちゃんねる さま)

【速報】対馬の自衛隊施設で亡くなった韓国人、死因が判明!病死ではなかった!⇒それを知った韓国人がビビリだしてる件wwww(おーるじゃんる さま)

台湾人「日本に行きたい」、香港人「日本に行きたい」、中国人「日本に行きたい」、日本人「中国に行きたくない」(大艦巨砲主義! さま)

【速報】 来月、舛添要一のリ コ ー ル 成 立 ほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新年早々、韓国の技術向上の為に都税を投入していた事が発覚!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

「事故なく飛べるのか?」日本の国産ジェット旅客機MRJに敵愾心むき出しの中国ARJジェット旅客機!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国】アウディ「A6」・トヨタ「プリウス」、“燃費誇張”で摘発(笑 韓 ブログ さま)

一生を独身で終える人の『6つの特徴』をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww(ニュースちゃんねる さま)

【フランステロ事件】 韓国人「パリの銃乱射の原因になった風評画をご覧下さい」 【画像17枚】(世界の憂鬱 さま)

豪州・慰安婦像阻止のため『日米豪混成チーム』が議会に殴りこみ。日本人に反論された韓国人は目を丸くして驚嘆(U-1速報 さま)

【沖縄】「黙っておれない。植民地扱いだ」 西川農相が翁長知事との面会を拒否した問題で県民からは怒りの声(政経ch さま)

『韓国の置かれた外交的情勢』に外交専門家が顔面蒼白になり絶句。長年の同盟国である日本から見捨てられる(U-1速報 さま)

韓国人「韓国 vs 日本、世界の有名ミュージシャンの訪問回数を比較してみた」(カイカイ反応通信 さま)

海外「生まれるべき国・生まれるべきではない国を表した世界地図…これは正しい?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「なぜ東南アジア諸国は日本に好意的なんでしょうか(泣)アジアで反日は中韓だけですね…」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

韓国人「娘の方が母親だと・・・」日本女性(47)が童顔すぎると話題に(海外の反応 お隣速報 さま)

桜の原産地はどこ? 韓国ネット「日本だったら悲しすぎる!」「ソメイヨシノの原産地は済州島」(厳選!韓国情報 さま)

在日コリアン弁護士協会が酷い! 「設立趣意書」在日コリアンにおける「法の支配」の実現(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX さま)

【画像】フジテレビの番組がナスカの地上絵に違法侵入! ペルー政府激怒で国際問題に発展か(きま速 さま)

アメリカの元商務次官「パク・クネ、日韓関係の破綻は君の責任だ」と叱責(楽韓Web さま)

危険!「エナジードリンク割り」アルコール 救急科受診が劇的に増加(カガクニュース隊 さま)

「やると言ったんだ。グダグダ言ってないでやれw」 ⇒ 【平昌五輪】地元自治体の財政悪化が避けられない見通し,韓国ネットは「誰が背負うんだ?」「時機を見て日本に…」(MIZUHO no KUNI さま)

【韓国の反応】発狂する韓国記者「平日も参拝客で混雑する靖国神社!それに比べて観覧客のいない『女たちの戦争と平和資料館』…」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

サムスン完全終了のお知らせwwwwwついにスポーツチームまでリストラ対象へ(イルボン速報 さま)

【悲報】 めざましテレビ 枕営業をしたアイドルの出演を急遽中止 AKB出入り禁止か(まとめたニュース さま)

遂に訪韓する日本人数よりも訪日する韓国人数が上回る!!! ⇒「これだから日本は私たちを無視するんだ…」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

【茶道】「韓国が茶道を無形文化遺産に申請することを支持する。韓国では茶道が国宝として脈々と伝承されてきた」―中国紙(はぅわ! さま)

外国人「日本でこれを7ドルで食べたよ^^」→「ちょっと日本行ってくる・・」(翻訳したらこうなった さま)

【2chの反応】TBSが捏造!TBSの水トク!が韓国のパクリお菓子特集でロッテのパクリを全く取り上げずにロッテを日本企業のように紹介してコアラのマーチが明治のパクリであることを隠蔽!(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

三菱電機、万年3位でもなぜ脚光?徹底した“奇策なし”改革で利益率業界トップに躍進(PCパーツまとめ さま)

日本人が自動車を購入する時の「車庫証明のシステム」にタイ人感心(親日国タイの反応 さま)

日本人がネタに走った「例のタートルネック画像」に台湾人「笑い死ぬwww」(kaola.jp さま)

韓国「歴史問題と安保協力は区別して日本と関係を良くしたい」 日本「大歓迎です」(政経ch さま)

中国人「日本の病院の処方箋が丁寧すぎてヤバい…これを参考にすべきアル」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

韓国人「時代の先を行き過ぎた日本の30年前の発明品をご覧ください」(カイカイ反応通信 さま)

海外「赤と白の国旗がややこしすぎる、何故こんな現状が許されてるの」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「何故、日本の嫌韓たちは一様に韓国経済崩壊したと言うのですか?」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

韓国人「日本に初めて行った男の行動wwwww」(海外の反応 お隣速報 さま)

韓国メディアがシンシアリー氏を批判 「韓国を批判するなら堂々と実名を公表して批判しろ」(厳選!韓国情報 さま)

[サザン桑田勲章問題]【フィフィ】頂戴しておきながら侮辱する事は、過去頂戴した人達も侮辱する行為(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX さま)

【芸能】松任谷由実6万円ディナーショーに参加者「楽しめなかった」(きま速 さま)

韓国でこれから起こる死のスパイラル、個人資産が極端に不動産に偏る社会で起きること(楽韓Web さま)

恐怖!村民の多くが40歳前にアルツハイマーを患う、呪われたコロンビアの村(カガクニュース隊 さま)

「懲りないねぇ・・・」 ⇒ 【中国】湖水質改善へ,琵琶湖の環境保全ノウハウ導入(MIZUHO no KUNI さま)

【韓国の反応】韓国激怒!米国の元商務省次官「日韓の葛藤は韓国に責任がある」1万ドルの広告費を使ってYOUTUBEに動画を公開(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【ナッツリターン】大韓航空前副社長「私は間違っていない」と発言、批判高まる(イルボン速報 さま)

世界で広がる「1日6時間労働」 北欧の成功を受け米ロも導入検討。尚日本のマスコミは総スルー(まとめたニュース さま)

韓国型戦闘機事業に続々と名乗りを上げる海外メーカー!!! 一番有利な条件を出してくる所はどこだ? by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

中国人旅行者の行きたい国 第一位 日本!(はぅわ! さま)

「日本は私を驚かすのをやめない・・」日本にある世界最大級の植物工場 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

【2chの反応】これが捏造報道だ!!!全く反省なき朝日報ステがアメリカ国務省サキ報道官の発言を捏造して安倍首相の戦後70周年談話に圧力をかけたようにみせかける捏造報道きたあぁぁ(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

シャープ 4Kテレビ「AQUOS 4K Super Slim」は厚みわずか1.3cm…Android TV搭載(PCパーツまとめ さま)

日本の可愛い女の子の「すっぴん」が衝撃的すぎて彼氏がネットに写真を投下→海外でニュースに【タイ人の反応】(親日国タイの反応 さま)

日本もランクイン! まるで絵画のように美しい世界の樹木【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

東スポの報道がきっかけか 韓国売春街根絶へ 2ch「東スポこそマスコミ」「韓国人は入国禁止だ」「韓国から女が消えるじゃないか」(ボロロン速報 さま)

李舜臣に負けて日本は鎖国したwww そんな事実は無い(反日愚国 恨寓瘻 さま)

麻生財務相「(企業は)我々にはさらに税金を下げろと言ってきておられるわけですよね。そのお金は社会還元するなり、社員等に対して利益を還元するなりして欲しい」(ネトウヨにゅーす。 さま)

また韓国絡みで大コケ確定wwwwwwwwwwwwwwwww(もえるあじあ(・∀・) さま)



 2015-01-09T18:30:00+09:00

【画像】ベトナム・ハノイに日本ODA援助の大型橋完成 全長3,755メートル「ニャッタン橋」(愛称:越日友好橋)(保守速報 さま)

外国人「日本人の宗教観は理想的」 日本人の宗教観に海外から様々な声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【TBS】サンデーモーニングで安倍首相をヒトラーとなぞらえる特集 → 炎上(保守速報 さま)

海外の反応「ありえないよ日本」日本の中華料理屋で餃子を注文した結果(おたほー さま)

海外「何て日本人はラッキーなんだ」 新幹線の車内の映像に外国人が感銘(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

中国がレアアースの輸出制限を撤廃(保守速報 さま)

海外の反応「また日本がやった!」日本人が調理器具を改良させた結果・・・(おたほー さま)

【悲報】 韓国人「韓国人の食事の仕方が汚な過ぎるwwwwwwwww」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

海外「早く日本に戻りたい!」 『日本のコンビニで絶対買う物』に外国人が共感(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「日本だからね!」日本人とアメリカ人の車の停め方を比較してみた(おたほー さま)

韓国人「日本人が年越しに食べる最後の料理をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【画像】サザンの桑田佳祐の著書『ケースケランド』の表紙にハングル(保守速報 さま)

【韓国外交失敗】強硬派エースの斎木事務次官相手に韓国政府「戦後70年ですし、そろそろ歴史・慰安婦ry」と擦り寄った結果wwwwwwwwwww(おーるじゃんる さま)

朴槿恵大統領のメンツ丸つぶれ?!新年のあいさつに中国人が「世界遺産申請はやめて」(大艦巨砲主義! さま)

【画像12枚】サザンの桑田佳祐、天皇陛下から授与された紫綬褒章をズボンのケツポケットから取り出す?(保守速報 さま)

日本の自衛隊に「民主主義国家」を見出す「ミャンマー国軍」幹部…少将4人、准将2人などが来日!(軍事・ミリタリー速報 さま)

米CIA、韓国地図から「独島」削除~日本地図にはリアンクール岩礁表記(笑 韓 ブログ さま)

【インド・日本人女性暴行事件】 被害女性の顔写真、BBCによって公開される ← というデマが拡散されている模様 (※動画あり)(ニュースちゃんねる さま)

割とマジで韓国って日本の機械と部品が無いと何も作れないらしいじゃん(大艦巨砲主義! さま)

【速報】 平昌五輪の 日 韓 共 同 開 催 要 請 やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国、2002日韓W杯を持ちだして日本側に交渉!!!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

【悲報】 来月は最後のスワップ期限切れ・竹島の日⇒朴大統領の「対日意地っ張り」そろそろ終了かもとの予測、安倍首相に外交術に完敗wwwww(おーるじゃんる さま)

世界戦車ランキングでの10式戦車の扱いがひどすぎる!(軍事・ミリタリー速報 さま)

「正直、日本の歌謡界がうらやましい」の告白に、韓国ネット「何が一番うらやましいって…」「最近の K―POPときたら」(笑 韓 ブログ さま)

【炎上】 岡田斗司夫、愛人の女子大生との『キス写真』&LINEのやり取り流出 → オタキング「コラ画像ですねw 初笑いさせてもらいましたw」(ニュースちゃんねる さま)

【これぞ大和撫子!】 韓国人「ハゲ頭のオッサンに特別の配慮をする日本人女性の姿をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

韓国酒造業界が『壊滅的打撃を負って』日本への恨み節を吐き出す。現状では中国は日本の代替にはならない(U-1速報 さま)

海外「世界の各都市で財布を12回落とし、何回戻ってくるかを検証した結果…」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

中国のレアアース制裁が『見るも無残な有り様を産み出し』関係者発狂。統制を取り戻そうと中国側も必死(U-1速報 さま)

韓国人「日本人が韓国製品を買うのをやめた理由は簡単だと思います」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

海外「アメリカ本土を攻撃し、戦闘で勝った国は世界で日本だけという事実」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

【サザン桑田佳祐】天皇陛下を侮辱 一方【長渕剛】は被災地で自衛隊を励まし[日の丸]を掲げていた(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX さま)

田嶋陽子、靖国神社へ たかじんさん一周忌「異色」追悼番組放送(政経ch さま)

マイケル・ヨン氏「グレンデールは罠にかかったことに気付いた、慰安婦像を引っこ抜きゴミ箱に捨て去るべきだ」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本に全部やれよ」助けて!平昌オリンピックの準備の遅れ&お金が足りないの!(海外の反応 お隣速報 さま)

韓国人「セウォル号犠牲者の携帯電話を復元したら、衝撃的な画像が出てきた…」(カイカイ反応通信 さま)

定期試験の答案に「中国」を「支那」と書いたら不正解で炎上・・・教諭「支那は差別用語」 生徒「東シナ海は?」(イルボン速報 さま)

火星で石の棺桶が発見される 火星探査機キュリオシティの撮影画像(カガクニュース隊 さま)

【法則】韓国・IKEA光明店で手抜き工事が発覚して大問題にwwwww(きま速 さま)

ナッツリターン:日本を長く経験したソンウ・ジョン「脅迫されたパーサーは機から下りるべきではなかった」と無理を言う(楽韓Web さま)

米軍少将が「韓国軍は新生イラク軍よりもできない」と言い放つ!!!⇒「そこまで言うのは余りに酷すぎないか?」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

【韓国の反応】韓国人「年末に日本が韓国に突きつけた3つの条件、韓国は早く飲むべきだ」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

「今更気付いたのか?www」 ⇒ インド企業が「中国製の太陽電池パネルはゴミ」、中国鉄道建設は手抜き工事の塊,インドで中国製品のネガティブキャンペーン(MIZUHO no KUNI さま)

【朗報】安倍政権、在日の公務員就職を制限開始(まとめたニュース さま)

法務省、シー・シェパード活動家の入国を拒否!来日活動家は年100人を突破 法整備の動きも!(はぅわ! さま)

無印良品のパソコンデスク最高すぎわろたwwwwwwww(PCパーツまとめ さま)

タイ人「タイで大阪王将に行って餃子食べてきたwww」(親日国タイの反応 さま)

【2chの反応】インドで日本人女性が集団レ○プされたのは毎日新聞が原因だった!!?毎日新聞の変態記事のせいでインド人が“日本の女は簡単にヤラせてくれる?”と思い込んでた!?(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

「日本人を送ってほしい・・」日本人の”新年の迎える準備”に対する海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」(kaola.jp さま)

中国人「日本の世界最大の野村水母がDEKEEEEEEEE!!」「支持する!」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

ウリのヘイトは綺麗なヘイトニダ! ~  韓国 「日本人の車に卵を投げつけても罪にはならない」 警察公認へ(反日愚国 恨寓瘻 さま)

日本政府が竹島領有権の教育動画を公開 韓国「経済的に日本を潰そう」←できるの? 2ch「日本は本気で韓国に経済制裁すべき」「どうせ日本メーカのネガキャンだろ」(ボロロン速報 さま)

韓国人「台湾に住む外国人たちが直接感じた台湾が韓国嫌いな正確な理由!とても新鮮で面白いですw」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

【米慰安婦像問題】マイケル・ヨン「背後にいるのは中国」「グレンデールには日本共産党もいた」(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX さま)

ついに電気飛行機開発!この調子で護衛艦も戦車も電気にすれば原油を止められても勝つる!(政経ch さま)

京都市の砂防ダム内に在日が集落をつくり60年間不法占拠、京都府が移転要請へ 住民反発(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本のカレー vs 韓国のカレー お前らの選択は?」(海外の反応 お隣速報 さま)

韓国人「これぞ韓国と日本の友情だ!」(カイカイ反応通信 さま)

「仏像は絶対日本に渡せないニダ」 韓国で10万人署名運動開始(イルボン速報 さま)

走る姿が想像できない!?どう見ても未来から来たバイク(カガクニュース隊 さま)

【韓国】サムスン不振で税収不足 → 住民税2倍、法人住民税10倍、煙草1.8倍、独身税導入など(きま速 さま)

すべての局面で「不況」のフェーズに突入した韓国経済、不良債権のつぼみは膨らみきっている状況……(楽韓Web さま)

米国はミサイルの不具合を認めて補償に応じなければ韓国は残金を拒否する!!! ⇒「韓国は本当にカッコイイ!!!」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

日本人女性「米国で、大学生の時、韓国人から『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びからはじめましょう』と言われました」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

「すげぇ、想像以上過ぎw」 ⇒ 【中国】大量のごみで埋めつくされた町、息を止めて歩く住民、「ごみ集積場がないから仕方ない」と当局/広東省深セン市(画像あり)(MIZUHO no KUNI さま)

日本人「フレンチではソースをパンで拭うのがマナーだよ」  フランス人「は?」(まとめたニュース さま)

【韓国】平昌五輪そり会場の施工会社・東部建設が「法定管理」(会社更生手続)を申し込み!(はぅわ! さま)

パナソニック 家電の大半を国内生産へ(PCパーツまとめ さま)

日本の自然が創りだした芸術的な雪の壁「雪の大谷ウォーク」を怖がるタイ人の反応(親日国タイの反応 さま)

【2chの反応】京都でもついに在日の強制送還の動きが始まった!!!2015年1月22日から在日ら在外国民に住民登録証発給開始と連携するように日本の行政も在日を韓国へ強制送還へと動き出した!(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

外国人「京都の名所が大雪で信じられないような姿に変わっている」(翻訳したらこうなった さま)

日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!(kaola.jp さま)

中国人「日本の佳子公主、20歳の誕生日の姿をご覧ください」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

アパレル業界、「純国産」製品にお墨付き…独自のタグをつけて販売 日本の技術力をアピール(ネトウヨにゅーす。 さま)



 2015-01-06T18:30:00+09:00

【衝撃動画】 サザンのライブで日の丸にバツ印、中國領土釣魚島の映像が流れる…ピースとハイライト サザンオールスターズofficial youtube channnel(保守速報 さま)

海外「この可愛さは反則!」 外国人一家のもとに柴犬の赤ちゃんがやって来た(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【速報】インドで22歳の日本人女性が誘拐され、3週間にわたり複数の男に監禁・レ○プされる被害…ブッダガヤ(保守速報 さま)

海外の反応「恐ろしいな・・・」日本人がカレーライスを進化させた結果(おたほー さま)

海外「まさに国家の象徴だ」 『平成の玉音放送』に対する外国人の反応(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

在日ネパール人が靖国参拝「日本の心学び、母国に伝える」(保守速報 さま)

海外の反応「日本の虜だ!」日本のお正月にはこんなに美味しそうな料理が食べられるようです(おたほー さま)

韓国人「周辺の放射線レベルが6700倍に急上昇!飛散防止剤の過度な希釈が原因か」(世界の憂鬱 さま)

南米「日本が大国なのも納得」 日本社会の福祉意識の高さに外国人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「日本に戻りたい・・・」日本の旅館に外国人が行ってみた結果(おたほー さま)

【絶望】 韓国人「海外で東洋人が馬鹿にされる様になったのは日本人のせい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

「試合の前の合宿中には、必ず全員で君が代の練習をします」君が代の意味まで理解し、誰よりも“日本人”NZ出身のラグビー日本代表マイケル・リーチ主将(保守速報 さま)

中国の恩恵が減り逆風に…韓国経済が危険水域へ 経済崖っぷちでも外交部予算は初の2兆ウォン台(大艦巨砲主義! さま)

【画像】ハーバードで1番人気の国は日本「ベールに包まれた 魅惑の国」天才達、日本旅行で盛り上がりすぎwww(おーるじゃんる さま)

【緊急速報】 韓 国 人 が エ ボ ラ 感 染 → ド イ ツ に 搬 送(保守速報 さま)

国産戦闘機「心神」の第5世代XF5-1エンジン、F-22を超える世界最高性能と判明!(軍事・ミリタリー速報 さま)

日本の中学校を韓国ネットが称賛!「完全に日本の勝利」「韓国を捨てて日本に行く!」(笑 韓 ブログ さま)

【ヤバすぎ\(^o^)/】 京都で、50年に一度の大雪wwwwwwww (※画像18枚)(ニュースちゃんねる さま)

ベトナムで建設中の鉄道高架が崩落、中国企業担当の現場で事故連発(大艦巨砲主義! さま)

【速報】韓国政府、安部首相の外交術をパクリで某国に声明⇒完全にブーメランが刺さってるとお笑いのネタに(おーるじゃんる さま)

トモダチ作戦で米海軍ヘリコプター編隊を指揮したムーア大尉「日本人の立ち直る力は素晴」…被災地の高校生と交流(軍事・ミリタリー速報 さま)

【朝鮮日報】地下空洞探知 我々の力では探知できないのが現実だ 日本企業任せの現状に危機感と警戒心を持て(笑 韓 ブログ さま)

【これは酷いw】 日本の『女子高生のおふざけ画像』、外国人によって様々なクソコラが作られるwwwwwwww (※画像あり)(ニュースちゃんねる さま)

韓国人「反日教育は絶対にしてはいけない教育なのか?」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

これは酷い!サザン桑田年越しライブ、天皇陛下から頂いた勲章を尻ポケットから出す 陛下の口調をオドケテ見せてしゃべる(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX さま)

トヨタ・東芝・ニコンが『韓国人を社員雇用できなくなる』皮肉な事態に。韓国が日本企業から資金を絞り上げようと必死(U-1速報 さま)

【朗報】 新年早々、韓国デフォルト宣言濃厚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国国税局、朴槿恵に無許可でとんでもない声明を発表!!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

意気揚々と現役復帰したキム・ヨナが『情けなさすぎる醜態』を晒す。韓国フィギュアの未来を憂う韓国人たち(U-1速報 さま)

【悲報】 フジテレビ 「助けて! 大晦日に続き元旦も視聴率3%の大爆死wwwwwwwwwwww(政経ch さま)

アメリカ人「日本VS韓国、西洋人が住むならどっちがいいと思う?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

中国のレンズメーカー、キャノンとニコンの「クローンレンズ」を発表へ・・・価格は半額以下か(イルボン速報 さま)

韓国人「日本の桜の原産地は韓国ではないのですか?日本にいた友達を論破したんだけど、少し疑問が…」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

世界で最も美しい顔「1位」の韓国人ナナ、実は整形顔(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本と比較すること自体が無理」我が国の給食と1945年~現在までの日本の給食と比較してみた(海外の反応 お隣速報 さま)

韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」(カイカイ反応通信 さま)

最近物覚えが悪いという人は必見!? 誰でも簡単に記憶力を増強する方法(カガクニュース隊 さま)

東芝のテレビ『REGZA』のTポイント広告が邪魔過ぎるとクレーム殺到(きま速 さま)

「日韓関係は序列が上の韓国が寛容性を見せて、次の50年を主導すべきだ」というような上から目線(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「日本は敗戦国なのに、なぜ私たちと待遇が違う?」~米国、日本に対北朝鮮ミサイル防衛レーダー「AN/TPY-2」配信(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

大みそかに韓国人が道頓堀にダイブし死亡しただと? ⇒「安全措置を講じなかった日本の責任だ!」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

アンジェリーナ・ジョリー「日本の反発気にしない」ネットユーザー応援相次ぐ(はぅわ! さま)

【放送事故】 紅白歌合戦 カメラマンがスイッチを間違えて映ってはいけないものが映る(まとめたニュース さま)

「ほらっ始まったw」 ⇒ 対馬の海自施設で遺体で発見された韓国人、遺族は他殺の可能性を主張!(MIZUHO no KUNI さま)

Core i5とCore i7ってどのくらい違うの?(PCパーツまとめ さま)

日本で働くタイ人「元旦にポストを開けると日本人からの年賀状がいっぱいで泣きそうになった」(親日国タイの反応 さま)

外国人「うちの柴犬が超ヘンなんだけど・・」(翻訳したらこうなった さま)

【2chの反応】紅白歌合戦でNHKが日の丸ヘイト!椎名林檎のバックダンサーが振る旗を紅白反転させた日の丸にしてナチスドイツを想起!?2015年も日本ネガキャンをやりますと宣戦布告!(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」(kaola.jp さま)

ハイアール総裁「日本人と中国人にテーブルを拭かせるとこうなる(笑)」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

むちゃぶり中国!? 10年で九州分の湿地消失 生態系に影響 2ch「砂漠化は深刻なんだな」「中国の無知ぶりの晒しあげ!」「農地も湿地も森林もどんどん消えてる」(ボロロン速報 さま)

愛する祖国のために義務を果たせよ ~ 在日は「旅行者」扱い、韓国兵務庁が兵役パンフ内で明言(反日愚国 恨寓瘻 さま)

中国で「一杯のかけそば」が話題に 「涙が止まらない」「なぜ日本人だけがこんな話を書けるのか」(政経ch さま)

「各国の王族や指導者が乗る『公用車』の車種はなにか比較してみるスレ」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

全国のヨドバシの福袋会場を埋め尽くした中国人をご覧くださいwwwww(画像あり)(イルボン速報 さま)

韓国人「韓国が日本を嫌いなのは歴史問題の為では絶対にありません。台湾が韓国に劣等感を表出するのを見て感じました」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

【韓国】漢字文化圏の日本、なぜ旧正月は休まないのか(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本らしいね本当に」日本の計画都市の威厳をご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」(カイカイ反応通信 さま)

台湾の大気汚染が深刻化…外出時にはマスクが必須に(カガクニュース隊 さま)

フジテレビが大晦日夜にワンピースを放映 → 視聴率3.3%で他局に完敗wwwww(きま速 さま)

韓国宇宙開発、エンジンの組立てすら未経験だけども3年後には試験打ち上げ予定(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国、インスタントラーメンの1人当たり消費で世界1位!日本の順位は?(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

海上自衛隊の潜水艦建造の裏事情を見てみよう ⇒「独占と癒着の塊www」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

靖国神社放火のニュースに「君はよくやった!」と称賛の声!(はぅわ! さま)

タモリ「明治になったら、江戸のもの全部否定した。簡単に日本は前のもの捨て去るんですね」(まとめたニュース さま)

「ワロタ !やっぱおもしれえわw」 ⇒ 世界が驚く日本のプロレス、世界中で賞賛される日本プロレス(MIZUHO no KUNI さま)

SonyとLG、「8Kテレビ」発表へ(PCパーツまとめ さま)

日本の「芸者」は身体を売る女性ではありません【タイ人の反応】(親日国タイの反応 さま)

【アミューズゴリ押し】紅白歌合戦はクソ反日だった!サザンオールスターズの桑田がピースとハイライトの歌詞を「都合のいい解釈で争い仕掛け」に変更!安倍政権の解釈改憲をあざ笑う(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

日本の自宅警備隊の「クリスマス迎撃作戦」が楽しそうで台湾人も支援を要求www(kaola.jp さま)

中国人「日本ではなぜ今も剣術があるんだ?中国では雑技の一種なのに…」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

室町幕府の歴代将軍15人の死因を書いていく(ネトウヨにゅーす。 さま)

【驚愕】反日三昧のサザンに法則ktkr!ライブ中転落事故!(もえるあじあ(・∀・) さま)



 2015-01-03T18:30:00+09:00

【続報】喚き叫ぶ朝鮮人をマクドナルド店員が棒で叩いて撃退 → 12億円の損害賠償を求めて提訴…米国(保守速報 さま)

海外「日本が隣国ならなぁ」 日本でのポーランドの認知度にポーランド人が大感激(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

対馬にある海上自衛隊の施設内に韓国人男性の遺体 観光客か(保守速報 さま)

海外の反応「日本の雪は最高!」日本の美しすぎる雪山を世界的なスノーボーダーが満喫してみた(おたほー さま)

【動画】 韓国の市民団体が大暴れ!!! 日本『外務次官』車を妨害!!! …地面寝転がり、ボンネット押しつけ、引き返し次官協議「50分」遅れ(保守速報 さま)

海外「涙が溢れた…」 米海軍第7艦隊音楽隊による『ウルトラセブンの歌』が凄い(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「いくら出せばいいんだ?」外国人がスバルのエンジンを意外なことに利用?(おたほー さま)

海外「日本の声優凄すぎ!」 日本の声優陣の演技力の凄さに外国人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「実現してくれ!」マツダが公開した未来的なコンセプトカーが海外サイトで話題に(おたほー さま)

【皇室】 韓国人「20の誕生日を迎えたプリンセス佳子様をご覧下さい」 【動画・画像】(世界の憂鬱 さま)

【朗報】韓国政府、在日ら在外国民に住民登録証発給、2015年1月22日から制度施行(保守速報 さま)

2015年「F1韓国GP」復活と思われた矢先に消滅!韓国、赤っ恥へ(大艦巨砲主義! さま)

【列島沈没】 韓国人「日本と対決するアンジェリーナ・ジョリーの姿をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【閲覧注意】中国でバキュームカーが爆発!!! 報道「悲惨すぎて直視できない」(保守速報 さま)

【日韓協議】韓国側「ハプニングは遺憾の意である」←これ対し強硬派の斎木次官が返した言葉が皮肉すぎて韓国涙目wwww(おーるじゃんる さま)

日本のイージス艦8隻活用に韓国ネット「日韓海戦開始30分で韓国海軍は壊滅する!」「他国に依存して敵を監視するのは残念」(軍事・ミリタリー速報 さま)

中国版紅白歌合戦からも「出ていけ」と嫌われる韓流…NHKは3年連続選出ゼロ(笑 韓 ブログ さま)

中国外務省から流出したという2050年の国家戦略地図?愛知・石川県以西は「東海省」、静岡・富山県以東は「日本自治区」(大艦巨砲主義! さま)

【速報】露政府「第二次世界大戦参加国を全て招待する、韓国お前以外な!」 当然、日本にも招待状が届く(おーるじゃんる さま)

「中国艦隊が日本海に進入、海上補給時に日本の護衛艦「すずなみ」が接近」報道に中国ネット「自衛隊を撃沈せよ!」(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国】現代自動車グループ、韓電敷地に100階建て以上の超高層ビル建設へ(笑 韓 ブログ さま)

【ラーメン】 この娘、「ラーメン二郎」 行き過ぎだろwwwwwwwwwwww (※画像あり)(ニュースちゃんねる さま)

【速報】 日本、地下鉄ホームを4時間で完成、世界から驚愕の声 「日本の土木技術は世界一だ」(政経ch さま)

【海外の反応】 ドイツ人「“日本が好き!”と学校で話したら、重犯罪者扱いされ友達がいなくなった」 → ネトウヨ「ドイツ人は韓国人」(ニュースちゃんねる さま)

【盗作時代!】 韓国人「少女時代のコスチュームパクリの現状をご覧下さい」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

”韓国の賠償要求”を『米軍機関紙が全米に暴露』して米国人が激怒。日本軍の時は違って完全に韓国側が悪役(U-1速報 さま)

韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」(カイカイ反応通信 さま)

日本人のパチ○コ離れが加速 「遊びの選択肢が増えた、収入減でお金がない、健康第一」(政経ch さま)

外国人を乞食と蔑んだ韓国人が『痛烈なブーメラン反撃』を喰らう喜劇。韓国の国際的に異常なマナーが浮き彫りに(U-1速報 さま)

韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」(カイカイ反応通信 さま)

韓国人「台湾人の食べ方は乞食のようだ!」 台湾人が反撃「台湾では頭を低くして茶碗の飯を食べるのは犬しかいない」(厳選!韓国情報 さま)

回転ずし式!?水平に回る新しい風力発電機が開発される(カガクニュース隊 さま)

韓国人「韓国のG8入りはほぼ確定ですね」 韓国がフランス、ロシアを抜いてドイツに次いで世界第8位の経済大国になる」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

韓国人「世界から見ると韓国ってどんなイメージを抱かれてるの?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

日本を訪れる韓国人旅行客が急増!7年ぶりの高水準に → 韓国ネット「なんでわざわざ嫌韓デモをする国に行ってお金を使うの?」(イルボン速報 さま)

【韓国の反応】韓国人「日帝時代の日本の法律が根幹にある韓国の法律。 それを恥とも思わず、いまだに日本の真似をする韓国社会」~日本版「ミセン(未生)の悲哀」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【岐阜】「韓国は大量の農薬散布で発達障害の有病率が世界1位になった。市街地での農薬使用は適切に」 → 発言が問題視されて問責処分に…各務原市議会(きま速 さま)

「日本はもはやかつての日本ではない」と韓国人が認識をはじめた(楽韓Web さま)

米紙社説に駐ロサンゼルス総領事が反論!慰安婦像設置に「姉妹都市関係破壊する」(はぅわ! さま)

【悲報】 EU 「生活保護を外国人にあげるのは中止する」 EU裁判所が決定(まとめたニュース さま)

韓国を無視するな!!!⇒ 海外スターが次々と韓国公演をキャンセルする自体に韓国人が激昂 by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

パソコンのメモリって8GBないと快適に使えない時代になってきたな(PCパーツまとめ さま)

「日本はこんな恐ろしい体験を・・」2011年の日本の地震をビジュアル化した動画 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

タイ人「日本の子供から『サンタさんへのお願い』が可愛くて笑顔になる!」(親日国タイの反応 さま)

「親日シンディ姐さんを応援します」「日本ではじけて下さいw」 ⇒ 【韓国】シンディ・ローパー、来年1月の来韓公演取り消し!企画会社の事情で(MIZUHO no KUNI さま)

中国嫁「私の日本・北海道での主婦生活!」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

【2chの反応】例の『円安倒産』デマの件でブサヨからついに裏切り者が発生!!TBSが特番でしつこく円安倒産のデマを撒き散らそうとするも津田大介がまともなコメントで関口の苦々しい顔キタ━(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

日本発祥の記念日「絶対領域の日」を台湾人「これは偉大な日!」と絶賛(kaola.jp さま)

【テレ朝】世田谷一家殺害事件、犯人をわざわざ「日本人」と断定し自衛隊員とほのめかす‥犯人全身韓国製に触れず(もえるあじあ(・∀・) さま)

中国海軍、初の日本列島包囲演習 2ch「全艦隊を防水陣形!突破を計る!」「日本周遊が包囲になるんだあ・・・w」(ボロロン速報 さま)

アンジェリーナジョリーにKの法則発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国の独島保護団体に2億円寄付した結果wwwwww 日本での活動が不可能にwwww(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

外国人「韓国のタクシーで忘れ物をした結果・・・・」(厳選!韓国情報 さま)

STAP問題が思わぬところに波及 小保方氏愛用の指輪「ヴィヴィアン」の苦悩とは(カガクニュース隊 さま)

韓国人「日本の諺『嘘も100回言えば真実になる』…超えられない壁である日本の技術:歴史捏造、デザインコピー、違法ロビー、起源主張等」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

ポーランド人「日本語と韓国語、どっちを学ぶべきだと思う?」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「え?日本の食べ物だったの?」もう韓国の食べ物のような日本の食べ物をご覧ください(海外の反応 お隣速報 さま)

韓国に嫁いだ女性が夫に殺される事件相次ぐ → ベトナム政府、ついに韓国に対策求める(イルボン速報 さま)

【韓国の反応】韓国人「日本が羨ましい!学ぶべきは学ぼう!」~日本で「100円朝ごはん」が拡散(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【火病】憤怒調節障害の患者が5年で2倍に急増…韓国(きま速 さま)

韓国ぼったくりタクシーに乗ってみた結果……(楽韓Web さま)

【日韓】「なぜ韓国にはないの?」と日本の便利機能を絶賛!→韓国ネット「必ず作る精神がすごい」「非難するばかりでなく…」(はぅわ! さま)

日本に住む外国人に予想以上に和食が浸透…最も好きな和食は「焼き魚・煮魚」で60%(まとめたニュース さま)

日本を訪れた観光客が年間1300万人を超えたらしい ⇒「韓国を一度訪れた観光客は、二度と帰ってこない…」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

一気に激安になったWindows8.1タブレットが注目を集める(PCパーツまとめ さま)

「またしても・・」エアアジア機が消息を絶つ 海外の反応(翻訳したらこうなった さま)

日本人が「大量のベーコン入りハンバーガー」に苦戦する姿にタイ人も悶絶(親日国タイの反応 さま)

「日本製車両おかわり!」,昨年導入した台湾鉄道プユマ号に予約殺到、運行拡大の為16両を追加発注へ(MIZUHO no KUNI さま)

ヤッパ断交が正解だな ~ 呉善花氏「韓国を哀れまず、助けない方が良い」(反日愚国 恨寓瘻 さま)

中国人「大阪のチンピラがwwwwwww」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

「一打100万ウォンだ!」SK創業者の甥が金属バットで従業員をぼこぼこに・・・韓国財閥の傲慢な日常(ネトウヨにゅーす。 さま)



 2014-12-31T18:30:00+09:00

【フランス】中国人ツアー客大激怒!!!「中国人のメンツを守れ!」パリのホテルで『枕を持ち帰るな』の中国語警告文撤去求める(保守速報 さま)

海外の反応「だってスバルだし」スバルの自動車が雪原を走り回った結果(おたほー さま)

テキサス親父に韓国人から何千通もの『脅迫』『殺害予告』が届く(保守速報 さま)

海外「日立は何でも作るな…」 日立製 世界最大級の超大型ショベルが物凄い(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

米軍元慰安婦122人、韓国政府に1億4400万円の賠償金を求めた裁判に米国ネット「まだお金を得ようとしているのか」(保守速報 さま)

海外の反応「お腹が痛いw」日本のネコさんのとある実験が可愛すぎる(おたほー さま)

海外「さすがメイド・イン・ジャパン」 日本のとある路上ライブに海外から絶賛の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

海外の反応「笑いが止まらないw」日本の新幹線に外国人が自動車で勝負を挑んでみた(おたほー さま)

オランダ「全ては日本の為に」 オランダの震災チャリティーイベントが物凄かった(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国人が日本で3980円の天丼を注文した結果wwwwwwwwwwww 【画像】(世界の憂鬱 さま)

【朝日新聞】事実に反する内容を北星学園大に電話で話し録音、動画投稿したとして、弁護士ら352人が地検に告発(保守速報 さま)

日本海上自衛隊の「そうりゅう」型潜水艦は原子力潜水艦に匹敵(大艦巨砲主義! さま)

【悲報】 韓国人「米国で反日感情が広がっている」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

米国メディア調査センター(MRC)が「ニューヨークタイムズは不当なレッテル貼りの偏向」と発表。朝日批判に侮蔑的な「右翼」連呼(保守速報 さま)

【炎上画像】中国の南京記念館でザパニーズが大暴れした結果⇒中国「日本人がくる訳ないので韓国人」「韓国語を聞いた」(おーるじゃんる さま)

「羽田」国際線拡充が大打撃、韓国「仁川空港」の凋落…地元・大韓航空“ナッツ騒動”も泣きっ面に蜂(笑 韓 ブログ さま)

「日本の上空にUFOはウヨウヨいます!」 元自衛隊空将が証言…福島第一ほか原発周辺で多数目撃されていた!(軍事・ミリタリー速報 さま)

中国艦隊が日本海進入、海上補給時に日本の駆逐艦が接近!中国ネット民「自衛隊を撃沈せよ」(大艦巨砲主義! さま)

【速報】韓国、国連の人権問題の操作に加担がバレる!某国「『みじめな代償』を払うことになるだろう」と痛烈な威嚇(おーるじゃんる さま)

【韓国】道路陥没のソウル市で、日本のジオ・サーチ社が60kmにわたる調査の報告書をまとめ、無償で市に提出 複数発見か(笑 韓 ブログ さま)

中国国防省が東シナ海に設定している防空識別圏の「警告」削除…国際摩擦を懸念か!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【速報】 安倍内閣の不支持、7割超えwwwww 安倍ちゃああああああああああああああんwwwwww 【アベノミクス】(ニュースちゃんねる さま)

【吉報】 韓国が米国から中国に乗り換えた(政経ch さま)

日本叩きに賛同した米議員が『頭を抱えて後悔する』自業自得の展開。反日決議に隠された韓国の罠(U-1速報 さま)

韓国人「日本の分析能力は凄まじい…ピーナッツリターン事件、元副社長が激怒した本当の理由とは」(カイカイ反応通信 さま)

「日本人の食べ物」 韓国人「日本のお好み焼きがヤバ過ぎるwwwwwwww」 【画像】(世界の憂鬱 さま)

世界初!「表層型」のメタンハイドレート採取 秋田、山形、上越沖の計3か所で(カガクニュース隊 さま)

【炎上】 アンジェリーナ・ジョリー 「反日映画を作ったら、日本のネトウヨから叩かれまくったw でも気にしないwww」(ニュースちゃんねる さま)

【緊急速報】 大阪、生活保護費をフードスタンプ形式に移行、パチ○コが使用不能に(政経ch さま)

『日本人が溢れていた頃』を懐かしむ韓国人に無慈悲な現実が直撃。彼らは一体なにをしに韓国に来るんだ?(U-1速報 さま)

韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」(カイカイ反応通信 さま)

ドイツ紙「日本人の在日コリアン差別はハッキリ言って常軌を逸している。ドイツでは考えられない」(厳選!韓国情報 さま)

西の島、もとの10倍以上に成長 1分間に5~6回のペースで噴火続く(カガクニュース隊 さま)

「韓国を嫌いにならないで!みんなが思う韓国人のイメージは間違っている」 台湾在住の韓国人が訴え(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本経済崩壊w」「日本国債破綻確定だよ」「もう日本滅びましたか?」「滅びろ…滅びろ…」 日本、3兆5千億円規模の緊急経済刺激策の決定 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

海外「アンジェリーナ・ジョリー映画『アンブロークン』が日本で恨みを買いまくってるらしい…」 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「ビッグバンの東京ドーム公演がガラガラなんだが・・・」(海外の反応 お隣速報 さま)

【ヤフオク】東京駅100周年記念Suicaを4万円で落札 → 出品者「再販分が発売されたら発送する。返金には応じない」 → 落札者激怒で警察沙汰に発展(きま速 さま)

【韓国の反応】ソトニコワ「韓国人はゴミのようなコメントを残すけど、私は彼らの健康と幸福を願う」【フィギュアスケート】(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

韓国漁船が日本のEEZを侵犯 → 機関故障の事故だ → 案の定、嘘でした(楽韓Web さま)

【悲報】韓国南西部の古墳で日本から伝わったとみられる形象埴輪破片が初めて出土してしまう(はぅわ! さま)

日本が米国に「慰安婦はただの売春婦」という内容の冊子を送ったぞ!!!⇒「日本には少しの良心もないんだ…」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

テレビ業界関係者に聞いた!! 煙たがられている“文化人タレント”(まとめたニュース さま)

韓国人夫婦が航空機内で3時間大ゲンカ → 大韓航空、対応の不行き届きを指摘される(イルボン速報 さま)

ハードオフの中古PCwwwww(PCパーツまとめ さま)

外国人「クリスマスディナーに日本料理出してやったw」(翻訳したらこうなった さま)

日本を愛するタイ人の撮影した写真が美しすぎて完全にプロの犯行www(親日国タイの反応 さま)

中国人「この狂ったゴミの出し方を日本人は自然にやる」「これはひどい」「もう病気でしょ…」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

韓国企業が世界最大の中国市場から締め出されるワケ(MIZUHO no KUNI さま)

【2chの反応】雅子さまの治療チーム『東宮職医師団』の正体がヤバい!!!!いまだ実名が明かされていない東宮職医師団。 その正体は・・・【皇室速報】(ば韓国いい加減にしろ速報 さま)

「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり(kaola.jp さま)

識者「日本人は韓国を誤解し続けている。韓国は既に中国を基軸に外交を組み立てている」 2ch「誤解してません」「それ外交ちゃうやんけ」「誤解してたのお前だけだし」(ボロロン速報 さま)

【朝鮮人】旭川アイヌ協議会「植民地支配」について天皇陛下の謝罪と5兆円の賠償などを求める要求書を内閣府に提出(もえるあじあ(・∀・) さま)

【緊急速報】 韓国原発メルトダウンか!!!! 建設中の原発で何かが起きたぞ!!!! 釜山と九州、絶体絶命の大ピンチ!!!!!(あじあにゅーす2ちゃんねる さま)

韓国人「タイの嫌韓がなぜ酷いと思いますか?」「タイ人が嫌韓という言葉を聞くと笑い死にますね!」「タイのガキってなんなの…」 韓国の反応(かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ さま)

「日本語のオノマトペ(擬音)は凄い」 豊富すぎる表現に外国人から驚きの声 【海外の反応】(海外の万国反応記 さま)

韓国人「日本の製菓会社が韓国ロッテを訴える」→「またコピーしたのか・・・」「この機会にロッテ盗作お菓子はすべて告訴されたらいいよ」(海外の反応 お隣速報 さま)

【政治】新名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」…前代未聞の政党名にネット民大爆笑wwwww(きま速 さま)

【韓国の反応】「韓国卑下だ!日本に踊らされた!」映画インタビューを見た韓国ネチズンが一転して激怒「東海が日本海に」「犬肉を食べることをからかわれた」「おのれ...(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

元朝日新聞の植村が逃げ回っても、もう誰もおまえのことを忘れない(楽韓Web さま)

アンジー監督作、残忍な日本兵登場の「アンブロークン」全米首位!公開初日の興行収入(はぅわ! さま)

日本の偵察・情報収集能力は世界最高水準と評価されているだと??? ⇒「日本は韓国より1枚上手なのか…」by 韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」 さま)

アンジー監督の映画「アンブロークン」…米メディアが酷評「意味のない拷問マラソン」(まとめたニュース さま)

中国河南省に、ビキニ姿のサンタ集団があらわれたと話題にwwwwww(画像あり)(イルボン速報 さま)

【画像】 洋ゲーのスキルツリーがやばい。和ゲーよ、これが自由度だwwwwwwwwwwwwww(PCパーツまとめ さま)

外国人「日本の一流店には敵わないけど、最高のスシを食べてきたよ!」(翻訳したらこうなった さま)

日本の「猫のスマホスタンド」が可愛すぎるとタイ人も絶賛(親日国タイの反応 さま)

中国人「京都で見かけたバリケードをご覧ください。気分良くさせられるアル」 中国の反応(中国四千年の反応! 海外の反応ブログ さま)

【環球時報】日本人の中韓に対して「親しみ感じない」、2ちゃんね(ネトウヨにゅーす。 さま)







































■お知らせ■
●サイト運営者様へ
RSS配信記事のPICK UP表示は
30日間までとなります。固定リンク
は「固定タグ」にてお願い申し上げ
ます。 (システム詳細について)

       ニュース速報まとめ梅
              運営より